歴史上、75番目に役に立たないブログ(根拠無し)

ども
最近、キャブコンが欲しい
vdちゃん♪ザマス

宝くじが当ったらな(笑)

まあ、当面、キャブコンは買えないので
代わりにサイドオーニングでも付けようかな?



さてさて
アリスさん
右肩上がりで、元気度数上昇中(笑)
この、不景気なご時勢に羨ましい限りだ(なんだソリャ?)

とにかく、止まってる時は寝てるとき・・
って・・
寝てるトキも、ナンだが、イビキだのガサガサしてて賑やか(笑)

クリひゃンのトキはドーやったっけ~?

そだ!
このブログはクリひゃンの記録が目的だったハズ!
どれどれ・・・





















オイ

10月(クリス3ヶ月頃)の記事、6ってナンだよ!
11月は8
12月は6
しかも、8割方がクリスと関係無い話やんけー!
(写真が上手く撮れないとか、雪が降ったとか・・)



なんじゃ!こりゃあー!
なんじゃ!こりゃああー!
なんじゃ!こりゃあああー!
なんじゃ!こりゃああああー!
(なんじゃコリャ四段活用)


ここ!役立たずがー!
クソがー!カスがあ!ボケがあ!
ぽんぽこぴーのぽんたろー!があ!(意味フメ)


そこ頃のクリスがドンナ感じでドンナ対応したか?
なんて、全然書いてねーし(笑)
ダメじゃん(笑)
全然ブログの意味ねーし(笑)


まあ、vdちゃん♪らしいので、良しとしよう♪(ヲイ)


とは言え
ちょこっと書いてある内容や記憶の断片から
クリひゃンも、最初は跳び回っていたようザマスね~

そーいやー、クリひゃン
ナンだか、オモチャだのボールに興味が無く、人間に付いてマワルのダケが好きで
一緒に田んぼを走り回って、朝っパラから、倒れそうになってたような記憶が・・・

んーむ
やはり、走り込って、甲子園への第一歩よね(意味フメ)

スポンサーサイト
[ 2009/05/20 20:11 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1130-87629eca