2009 NDA Wild Card WEST1

090525blog3.jpg
ども
ワイルドカード WEST
行ってきました~
vdちゃん♪ザマス


今回の参加
“おれより強いヤツを探しに行くザマス!”
と言わなかったトカ

今回のエントリー、アリスの旅慣れと状況観察が主目的(ヲイ)と言うことで(笑)
だって、ロクに練習もしとらんヤツが勝てるホド甘いモンじゃ無いやん(笑)
んなワケで
出番以外は、アリスと遊ぶダスよ!
と、すっかりレジャー気分で遊び道具とかを担いで行ったワケだあ!

そんなルン♪ルン♪気分のvdちゃん♪であったが
浮かれ気分が一瞬で氷河期になってしまうよーな、恐ろしい謀略がvdちゃんを待ち受けているとは全く予想していなかったのであった
豚インフルのお陰をもちまして
会場が神戸から香川へと急遽変更となったケンね
大分、エントリー少ないコトないやろかー?
と思っていたのだが、予想よりかは多いかな?

土曜のお目当てはフリースタイル
エントリー数は、当日を含めて3チーム
ビミョーな争いになりそーやな

しゃて、今日は、天気もエエけん、ビデオや無くて、久々に写真でも撮るザマスよ!
と張り切って準備しとると、西のGM“Mさん”が来たザマス

“ども~、○○さん、申し訳ないンですが、今日、スタッフが少ないので~
MCお願いします“






















なな
なんですとお~!
なんですとお~!
なんですとお~!
ヽ(゜∀゜)ノ ??!
ハッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ハッスル!!
(_´Д`) アイーン




まぢっすかあ~!
いやー、それわ~・・・その~・・あの~・・


vdちゃん♪てば
別に、シャベリ関係の仕事や無いし、趣味でやっとるワケでもないんでー
確かに、ディスクイベントで3回ホドMCやったコトあるケド
あれわ、レジャーイベントやったし、身内ばっかやったケンね
かなり、テキトーなコトしかヤッテないケン


チャンとした団体のヤツはなあ・・・
ポイントとか係っとるケン
ミスとか許されんヤン
軽口とかも、ドコまで言うたらエエか分からんし・・・
滅多なコト言えんやろー!


どーしよーかなーって、一応は思ったケド
この業界、プレイヤーさん同士の助け合いも無ければ成り立っていかないンで~
ん~・・・

分かりますた!ヤリマスどすえ!

ってコトで、恐れ多くも本部席に座るコトになったザマス~!
090525blog1.jpg


も~、ココロ、泳ぎまくり(笑)


MCやるのはエエけんど
自分のタープに帰るヒマがな~い!(ひー!)
スーパークラス以外は全てヤッタざますワヨ
もちろん、フリースタイルも
タイマー見るの必死やったケン
プレーとか、全然見る余裕無し(笑)
やけん、内容は全然分からんかった(トホホ)

結果は
1位 シャオロン
2位 Bio
3位 天

ってコトで、シャオロンが激戦を制し鳥羽へ切符を手に入れたザマス~♪
シャオロン、おめでとー♪
Bio、天は惜しかったザマスね~
皆さん、お疲れさまドシタ


んでもって、MC
公式競技(スーパークラス、レディース、ドギーズ)は、音楽もシャベリも要らんかったケン、まあ、良かったケド
それでも、何かアッタら~・・・
みたいなコトで結構緊張したザマスわよ
090525blog2.jpg


他の競技は、音楽もシャベリも入れたンやケド
身内や無いケンねー
滅多なコト言えんし、タイムだけはキチンとアナウンスせんとイカンと思うたケン
頂いたコメントも詠めン
やたらタイムの読み上げの多い、情けないMCになったザマス(苦笑)

まあ、そんなワケで
とーぜん、写真とかも撮れねーし
大会の内容も、じぇーんじぇん記憶無し(笑)
とにかく、疲れマスタ、精神的に(笑)

しかし、予定狂ったザマス
アリス連れてウロウロするハズやったのが
ホトンド、バリの中で過ごすコトに~(ひー)
酒も呑めんし~(隙をみて呑んでたケド 笑)

ナンだか、こんなンで、エーんやろか?
みたいな感じで、どーにかコーにか終わったケド
参加者の皆さん、ゴメンなさい<(_ _)>
でした(笑)

ん?
ウチの結果?

まあ
オレより強いヤツは多すぎて腐ってたってコトで~(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/05/25 20:47 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

MC

MCお疲れ様。
また「幸薄い」とか言いそうで・・ヒヤヒヤしました。
1日参加やったけど、すごく楽しかった。
それでは、鳥羽頑張ってくだされ。
[ 2009/05/25 22:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様~

MCお疲れ様でした
土曜日だけやったけど
楽しかったです
アリス可愛かったぁ~
ファイナル頑張ってください
[ 2009/05/25 23:14 ] [ 編集 ]

おつかれっす!
MCバッチリやったやん!
次回も宜しく!!(笑)
JCでの活躍期待してまっせ
[ 2009/05/26 19:19 ] [ 編集 ]

>れれれハン
ワザワザ持ってきてクレてスマンかったね
まあ、優勝したんで、良しとしよう
正直、初日は、軽口叩く余裕は無かったザマスね(笑)

>めいまま
満員御礼でスンマセンどした<(_ _)>
ウチは、千客万来ですが
サスガに、あの人数は厳しいかと(笑)
アリスね~
ホントは、もっと取りあってもらう予定やったのですが
諸般の事情により、残念どした
まあ、1年未満は、まだ、子犬と言うコトでー(笑)
チャンスはアルかと(笑)

鳥羽、頑張って!呑んでキマス(笑)


>北斗パパ
見事に謀略に嵌められました(笑)
個人的には、小災あっても、大過なく
だったら良いか
って感じだったので
致命傷が無かったのが幸いかと思うとります
この業界は(にも限らンか)皆の協力無しでは成り立たンけん
ゴネル気は無いザマスが
サスガに気を揉みましたよ、マヂで(笑)
来期(になるのか?)は
呼んできてくれたら
問題なく、MCは全てヤラセテいただきますゼ(笑)
[ 2009/05/26 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1132-7109b3cf