元気モンは嫌われモン

ども
イケメンぶろがーの
vdちゃん♪っす!ヨロシコ♪
(あっ、口が曲がった)

イケメンってのは
嘘では無く、タダのインチキなので
その辺は勘弁して欲しいトコやが(ヲイ!)

しかし、アリス
メタクソ意外やったケド
コーギーズには嫌われたなあ

トニカク、側に寄りたくないし、寄られたく無いらしい
キースとミックの歴史を知っとるオレとしては
意外中の意外反応やな

んー
二人とも歳取ったゆーことやろか?

そー言えば、最近、近所をウロウロしとる野良犬さんに対する反応も無いなあ
昔の、自分の首が締まりまくって窒息しかけても、他の犬と遊びたあ~い!!
って反応のイメージしか無いケン
ナンか、不思議~

オノレが出ていかンのやったら
オレが出ていくー!
みたいな感じで、部屋の隅っこに常にスタンばってるミックちん

んー
ちょっと前まで、キース君にとって、君がソーだったんだよ(笑)

イケイケ!な”あーちゃん”も

”ったくう~!うっとおしいンじゃあー!ボケー!”
とか、言う日が来るンかいのー(笑)

[ 2009/05/27 19:54 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1134-10d6602b