トラブル

ども
ナンだか忙しいとゆーか
気忙しいvdちゃん♪ドス

ちょっと、ブログ空いたンやけど
じつわ、最近、ミックちんの調子がイマイチやったんよ
ヘルニアの症状が再発しかかってるカモしらん
悪いってホドじゃ無いンやケド
悪くなりかかってるのか?程度

完全麻痺まではイッテなかったので
いちおう、近所のドクターに診てもらったトコ
“軽めの再発”ってコトやったとデス
消炎鎮痛処置で2.3日様子をみましょうってコトで、現在、経過観察中でゴワス

昨日は、注射が効いてて元気やったケド
投薬だけの今日は、ビミョー
別に、苦しそうトカ動けないトカではないし
ご飯も、燃えるように食べるンやケドね
ただ、イツモのミックちんデハ無いってのは分かるザマス

まあ、近々、ドーニか喫緊で処理せんとイカン状態では無いケド
状況によっては、三たび四国中央市まで走らんとイカン
(○野先生ゴメンナサイ<(_ _)>)

まあ、ドーなるか、分からんケド
とにかく、いつでも走れる準備をしときたいとゆーのに
昨日は消防団の部長会
今日は日直で一日職場
明日は組合のバレー補助で砥部出張って・・
身動き取れンやんけー!

明日は、ショッカーの手下で弁当配りダケやけん
イザとなったら、年長者の狂犬発動(参加者は若い子バッカ 笑)
理不尽台詞で、ドーニでもして殺るゼ!しぇけなべいべー!

んー
場合によっては、JCもキャンセルせんとイカンかもねぇ

[ 2009/05/30 20:07 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/30 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご心配かけて<(_ _)>だす
まあ、家族ですから
誰かが悪い時に放ったらかして
は、無いでしょー

何につけ、良くなって欲しいザマス~!
[ 2009/05/31 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1136-e0208888