経過観察

ども
最近、ボケ具合に一層磨きが掛かって
鏡面仕上げ♪な
vdちゃん♪ざます~♪

今日は、組合のレクバレーの手下一号やったンやケド
モノの見事に会場を大間違い!
待てど暮せど来ぬひとをお~♪
よいまちぐうさああのおお~♪(歌うな!)

まあ、高速のインター通り過ぎたってボケも帳消しに(ナランやろ)するよーな
素晴らしいボケぶりが、vdちゃんらしさ
って言うのかな♪
素敵ポイント♪なトコよね♪


んなワケで
今日のミックちん
まあ、元気は元気なんやケド
オレっちから見ると、動きや表情に不安が残るザマスわね
周りに引っ張られる元気さってアルけんね

まだ、油断、予断は許されないザマスわね
[ 2009/05/31 20:13 ] ぼやき | TB(0) | CM(3)

ミックちん、回復傾向にあるようですか?
でも表情がいつもと違うというのは
痛みがまだあるのかな~。。。
いつもの笑顔のミックちんにならんと
vdちゃんもサケがうまくないよね!ね!(念押す)
早く痛みがとれますように~(`人´ )
[ 2009/05/31 22:37 ] [ 編集 ]

大丈夫か?

ミック・・大丈夫か?
痛みとかは、あまり出さないような子もいるし、こっちが気をつけんといかんしね。
回復することを、祈っております。
[ 2009/06/02 10:25 ] [ 編集 ]

>ねおまま様
ご心配掛けて<(_ _)>どす~
今回は、痛みがトレてるかドーかの判断がツキづらいっす
ハイな時は、イツモのミックちんやケド
落ち着いた時の感じが、ナンだか、違和感アルとですたい!
痛みは無いのカモしれんが
アルのかもしれん
今回は、読めンですう!(T.T)
良い方向へ考えながら、注視しとるトコだす

>れれれのレー
そーなんよー
ミックは、絶対、痛いって言わン子やケンね
前にドクターに言われたで
”これは、相当痛かったハズですがね~?”
確かに正解やと思うた
消炎鎮痛処理をしたら、今まで、何も無かったよーな感じになったモンな
実際は、痛くて、苦しくて耐えてたンやろ
痛いなら痛い、苦しいなら苦しいて、言うてくれたらエエのにな
ギリギリまで引っ張るケンね
早よー、痛みダケでも引いてくれたらエエだす
[ 2009/06/02 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1137-216ad07b