fc2ブログ







NDA JAPAN CUP 2009 No1

ども
鳥羽まで呑みにいってきた
vdちゃん♪ざます

6月6.7日と鳥羽市で開かれた
NDA JAPAN CUP 2009
に行ってきました(呑みに)

世の中、捨てるお金もアレバ、運良く拾ってもらったランキングもアリ
って感じかな~

正直、鳥羽へ行けるとは想像もしてなかったケンね
まあ、マグレでも行くとなったらヤルだけのコトはヤルだす!
ってコトで、山のような暑さ対策品を担ぎ、一族郎党引き連れて、長いワラジを履いたワケさ(ポコペン♪)

んなワケで
金曜日にビールを一箱積み込み(関係無いやろ)出発
途中から天候が崩れ、雨模様
高速の平日割や通勤割を使おうかと、降りるICとかサーチしとったんやケド
雨が鬱陶しいのと、運転の疲れで“めんどくせ!”
ってコトで、途中下車無しで鳥羽まで直行
降り際に“9000円”のアナウンスに眩暈を覚えながら
聖地“鳥羽”へvdちゃん♪降臨

クレオPがタープの場所取りしとってくれたので
U野さんと、小雨の中、チマチマとタープ設置
その晩は“民話の駅 蘇民”でオヤスミなさい♪
そそ、この蘇民、なかなかエエ場所やったザマスわよ
静かやし、駅の裏側は大きな菖蒲園で、中に遊歩道が設置してあり犬の散歩とかにも丁度良かったザマス

んなコンナで
明けて、本番当日
天候は曇り
エエぞ~!このままヅーっと曇っとってクレーい!
ウチにとって、vdちゃん♪の呑みすぎと、気温の上昇が一番の大敵やケンね
とは言え
フリーの1ラウンド目は13時付近
天気が悪いケン、写真を撮る気にもナラン
暇じゃー!
呑むか(ヲイ)

ってコトで
同居のU野さんとK君相手に、フツーに呑んでるvdちゃん♪
緊張のカケラも無いンかい!
ってか、ヤル気のカケラも見えないvdちゃん♪であった♪
toba4.jpg
そーこーしとる間に天候は回復傾向へ
昼頃には気温とvdちゃん♪のメートルも急上昇し(30度近く)
雨上がりの湿気も手伝い、不快指数まーっくすう!
一番恐れていた最悪の環境へ一直線♪

こりわ、イケまへんでアリマス!
ってコトで
“冷え冷え大作戦”発動
って、別に大したモンや無いンやケドね(笑)

サーキュレーター4台稼動!
氷水電気噴霧器で冷水噴霧!
氷水漬けバスタオルで身体保護!
オマケにバリの中に角氷投入!

効果アルんか?
と問われると
さあ?
と答えるvdちゃん♪(コラコラ)
toba2.jpg

さて
本日のvdちゃん♪の出番は5番目
クリひゃンは、他のチームのプレーを見てドライブを上げるタイプやから
4チームほど先行してプレーしてもらうのはアリガタイざます
っが、先の人達の出来がカナリ良く、vdちゃん♪にはプレッシャーに(笑)
イカン!緊張せんよーに、呑んドコ♪(こりゃー!)

最後の最後まで意地汚く呑んでたvdちゃん♪
既に、無敵(笑)
“っしゃー!カカッテこんかいー!”
などと、ワケの分からん気合を入れてのファーストラウンド

暑い時用に若干変更したファーストセグメント
2投目までは問題なかったが
3つ目のバックボルト時、クリひゃン、上がって来ず
“いか~ん!イカのキンタマーやんけー!クリひゃン、ドライブ落ちかけか?”
急遽ファーストセグメントを中止しパッシングへ移行
ナンとも情けないファーストセグメントになったが、下手に続けて手の施しようがなくなっては元も子も無くなるザマス~
後の時間配分なんざー、何とかしちゃるワイ!

パッシングに切り替えたのが功を奏したか?
クリひゃン、ドライブ復活!
ジグザグを1本だけ拒否したが、その後は特に破綻なく進行
危惧していたボルトセグメントも難なくコナシ一安心
残り10秒で最終セグメント突入
“エエ時間配分やケン♪”
と、ほくそ笑んでいると
しまった、クリひゃンの進入が逆方向やし!
一度スルーさせて体制を直したが、時間が・・・
どーする?別のコトする?続行か?
んー!このセグメントでG1獲ったんじゃー!
ヤラずして死ねるかー!

toba3.jpg

2投目で終了(4投セグメントなんやケド・・・)
セグメントも完成せず、フィニッシュスタイルもトレないと言う
ナンとも締まらない終わり方してしもーたがな


初日27P、10位タイで終了


クリひゃン、良く頑張ってくれました
とっても苦手な暑さの中、素晴らしいドライブを見せてくれたザマス
前までだったら、アレだけ暑かったら、ボルトなんか、絶対上がって来なかったモンな
もうちょっと、オレがシッカリしてたら・・・

イヤ
まだだ、まだ終わらんよ!
私とて、vdちゃん♪ザマス!無駄死にはしない!(って、負けを認めたらイケンやろ)

いやいや
明日のディスタンスで奇跡を見せるザマスわよ!
エエ、見せますとも!
んなワケで
奇跡の前祝いじゃー!
と呑み続けるvdちゃん♪であった(ヲイヲイ)

つづく(のか?)
toba5.jpg
スポンサーサイト



[ 2009/06/09 21:16 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1145-d70236f0