NDA JAPAN CUP 2009 No2


ども
加齢と共に回復が遅くなる
vdちゃん♪っす

まあ、回復してる間は、生きてるってコトなので
良しとしよう(意味フメ)

toba2-6.jpg
さて
嫌なコトは呑んで忘れるタイプのvdちゃん♪
6日の夜は、会場近くで表彰パーティーがあったのだが
荷物モチのvdちゃん、後片付けに予想以上の時間をとられ
挙句の果てにアリスのウンコ処理で更に遅刻
(U野さん、K君、付きあわせてゴメンなさい)

んで、パーティーには重役出勤(笑)
モチロン、遅れた分は、速攻取り戻しましたが(笑)
パーティー終了後は“民話の駅 蘇民”でU野さんK君と共に二次会(笑)
日頃は、犬の話やディスクの話ができないので、とってもハイテンションなvdちゃん♪
寝るまで、U野さんとK君には迷惑掛けっぱなしでしたとさ(コラコラ)
toba2-5.jpg


明けて7日
今日は、フリー2ラウンド(45秒のディスタンス)と決勝ラウンド
昨日の1ラウンドと今日の2ラウンドの合計ポイントで、決勝ラウンドに進める8チーム(17チーム中)が決まるのダスよ

天候は晴れ
澄み渡る空模様と裏腹な気分のvdちゃん♪
晴れるとね~
気温上がるケンなー
しかも、強風(笑)


会場での風向きはサイドから
個人的には凄く苦手な風ザマス~
ウチはハイザー系のスローやケンね、どちら側から投げても、ボトムから受けて吹き飛ばされるか、トップから受けて叩き落されるかになるザマスよ~
しかし、ピンチはチャンス
皆、ポイント伸び悩むハズやケン、ココで踏ん張れば、ジャンプアップ可能ザマスう~!
と、獲らぬタヌキのムジナ汁
toba2-3.jpg

まっ、焦ってもショウガナイので
取り合えず、呑むか(ヲイ!)

ん~
緊張のセイか?何故か、空き缶の増えるスピードが早いよーな(コリャ!)
気のせい♪気のせい♪時間もアルし(2Rは昼過ぎ)ゆっくりしよ♪
などと、来る途中で買った“あげうどん”を喰いながら調子こいて呑んでたら

“あらっ?もう出番?”(余裕コキ過ぎ)

ん~
何か、緊張せんな~(5.6本呑んどったケンね)
エエ感じかもしれん♪(判断力すごく低下中)

実際に、功を奏したのか悪化させたのかは分からん(笑)けど
4の3(2.5P×3=7.5P)と、マズマズの結果
この日の風でエクストラ狙うだけの技量は無いので、まあ、こんなモンかなと
toba2-7.jpg

しかし、さすがランキングチーム
どのチームも大崩れせず、キチンとポイントをマトメてくるトコはサスがよね~

vdちゃんチーム
と~ってもビミョーなポイントと位置
最後まで結果が分からんザマスー!


2ラウンド終了
toba2-9.jpg




vdちゃんチーム
0.76ポイント足りず
らくせ~ん♪ごくせん♪しんかんせ~ん♪(意味フ)
糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ


ハイ、残念ながら9位で終了しました
1ラウンドでクリひゃンのエエとこ見せられンかったケン、もう一度ヤリたかったなあ~
くやひぃ~!( ゜皿゜)キーッ!!
toba2-8.jpg

って、もっと酷い結果やったカモしれんケン
恥かかずに済んで良かったって話もあったりなんかしちゃったりして~(笑)

まっ、コレが今のウチの実力ってコトで
悔しかったら、もっと真剣になれってコトやね

しかし、鳥羽には魔物が棲むと言うらしいケド
まさか、あのチームが!って状況を何件も目撃したケンね
やっぱし、居るのダスなあ~

vdちゃん♪は、常時、お神酒で全身清めとったケンね♪
魔物も近寄れんかったよーザマス(笑)
まあ、喰われるホドの成績でも無かったが(笑)

toba2-4.jpg
クリひゃン、苦手な暑さの中、ホント、よく頑張ってくれました
ココロからアリガトウ
んでもって、ゴクロウさま
上手くサポートできなくてゴメンね

んなワケで
vdちゃん♪のJAPAN CUPは無事終了しました
関係者の皆さんには大変ご迷惑、お世話になりました
ありがとうございました!
コノご恩は、vdちゃん♪アメリカ大統領になったら、お返ししたいと思いますので
暫くお待ちくださいませ~(その日は来るのか?)

toba2-2.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/06/10 20:35 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

めれぽんの父ちゃんも出とったらしいのうー > JC
そういや、ドギーズでヤマトが三位なったんやて??
次回、会う時があったら、よろしゅー言うといてな
ほんで、夏はそっち遊びに行くけんなーv-221
[ 2009/06/11 20:49 ] [ 編集 ]

>ジョセ
まーのー
お二方とも、鳥羽は常連さんの強豪さんやケンね
歴史は長いでオマスわよ

メレ父は会う機会がアルとは思うが
ヤマトは、まあ、マズ、会うことは無いやろな

そーいやー
会場でジョセの知りあいって人に声掛けられたで~
相変わらず、顔がデカイ
もとい
広いの~
オッチャン、たまげたわ~

夏場来るのはヨロシが
7月の三連休は居らんケンね
そこんとこ
ヨロシコころしこ
[ 2009/06/12 20:09 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

会場でジョセちゃんの知り合いって声かけて、
華麗にスルーされたヤマトの飼い主です(^^:;)ゞ
ジョセちゃんつながりでこちらにもチョコチョコ
お邪魔させていただいていました。
またどこかの会場でお会いできるかと思いますので
以後お見知りおきを(#^.^#)
[ 2009/06/13 06:21 ] [ 編集 ]

>ムサシママ様
いやー!
その節は、大変大変失礼をいたしましたあ~!<(_ _)><(_ _)>

その~
あの~

田舎モンなんで~
面識の無い人に声掛けられるのって、初めての経験やったモンで~
その~

まぢで、ビックリしてました(恥)

決して、無視したワケではないので~
平に~平に~
ご寛容いただきますよ~
平にお願いいたします~<(_ _)>

来期は、諸般の都合により
参加回数が極端に減りますが
お会いする機会がありましたら
是非!今回の非礼を挽回させてくださいませ~<(_ _)>
[ 2009/06/13 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1146-881b3b71