スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暫くブリの日常

ども
ジャパンカップも終わったので
髪を切りたいvdちゃん♪っす

別に、伸ばしてたワケや無いンやケド
何となく切れなくなっちまってたザマスよ(笑)

暑いケン
男らしく
オトコのサイドアーム
モトイ
山本譲二カットとか?



さて
大会とか終わった後とかは
結構、ヤル気になっとるモンやが
まあ、コレも週末までカト(笑)
来週には“まっ、エエやん♪シャカリキにやらんでも~”
ってコトに(笑)
アクション映画とかカンフー映画見た直後は、自分が凄く強くなった気になってるのと同じようなモン?(笑)

犬のタイプにもヨルやろーけど
人間がマヂになり過ぎるのは犬にプレッシャーを与えるケン
あまりマヂにならン方がエエと思うケドな
っても、ウチみたいに抜きすぎってもの如何なモノかと(笑)

そそ
アリス
レトリーブするのに何が一番興味アルやろ~?
ってんで、各種オモチャだの棒キレだのミニディスクだのナンだの各種試してみたんやケド
ソレラを運ぶ用に使ってた、フツーのディスクが一番反応良かったってオチになりました(笑)
アホみたいに買い揃えた意味ネーじゃん(笑)

今のトコ、家限定でローラーはホボ問題無い状態かなあ
他のトコじゃー、まだ無理ポやろね
まっ、焦る必要は無いンで、ボチボチとヤリませう

スポンサーサイト
[ 2009/06/11 20:02 ] | TB(0) | CM(2)

おひさ!
山本譲二カットで帰ったら坊ちゃん嬢ちゃんずに吠えられまくるで(笑)
[ 2009/06/17 17:08 ] [ 編集 ]

>と~ちゃん♪
ども!
元気ザマスか?
日常の不具合が
”歳のセイ”
ラスイところが
辛いトコざます

やっぱし、怪しいっすかねえ(笑)
18歳頃から、ホボ一定の髪形っすからね~
20年以上も歴史のアルもんやケン
やっぱ
ヤバイかも(笑)
[ 2009/06/17 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1147-b7ed8129





