モンスターしすたーズ

ども
週末休み無し4週目のvdちゃん♪
だわさ

先先先週はワイルドカード
先々週は日直と砥部出張
先週は鳥羽
今週は幹部訓練と農業集落排水総会

あっ、待てよ、明日の土曜日ダケはナンも無いな
芝に除草剤撒かんとイカン
芝生も、1ヶ月放ったらかしたケン
と~っても大変なコトになってるザマスわよ
芝生の綺麗な部分だけを見るように心がけている今日この頃(笑)

んなワケで(どんなワケじゃ)
vd家の朝は”賑やか”で始まる
もちろん、一番盛り上がってるのは“アリス”
ってゆーか、一人で賑やかナンやケドな(笑)

ウチのパターンは、まず、僕ちゃん’sと、お出かけする
(このトキ、クリスとアリスはお留守番)
アリスはサークルの中で留守番なのだが
“ギャンギャンひゃンひゃン”
賑やか賑やか(笑)
帰ってくるまで、づーっと賑やか(笑)
もちろん、帰ってからも賑やか三昧
まあ、コノタイプは初めてやな

んで、次にクリスとデートなんやケド
このトキも賑やか(笑)
戻って来るまで&戻ってきても
“チョー!賑やか”

いわゆる、1時間以上は、づーっと賑やか(クソ五月蝿い)

まあ、側に居らんケン、特別どーとも思わンけど
1時間以上も側で聞かされたら、気が狂うザマスやろな(苦笑)


そーいやさ
シツケの本とかに
“騒ぐ間は、相手にしないか部屋に入らないよーにし、静かになってから相手しましょー”
とか書いてあるケド
そこまで待ってたら、多分、3日ぐらい玄関から動けンと思う(笑)


賑やかなのと、チョッカイを出してくるので
キースとミックは、凄くアリスを敬遠しとる
なんで、近づこうモノなら、唸って追い払おうとスルのだが
最近、アリスと仲良しコヨシなクリス
“われー!ウチの妹に何すんじゃー!ぼけー!”
ってコトで、鬼のようにキースとミックに圧力を掛けてくるザマス
別に、攻撃したワケでなし、ちょっと、意思表示したダケで、徹底して脅されるのはメチャクチャ理不尽で、見てて気の毒

完全に
コーギーズvsボーダーズ
って抗争の構図が出来上がってもーたな
っても、ハナッから勝負にならん抗争やケド(笑)

とは言え
僕ちゃん達を放って置くワケにはイカのミルク金時
何とかケアしちゃらんとイケンざますねぇ

スポンサーサイト
[ 2009/06/12 19:55 ] | TB(0) | CM(2)

女子の結束

兄さん方はかなりご迷惑でしょうが
女子部は結束固いかもねぇ・・・( ̄▽ ̄)。
アリスちゃん、今度会ったら家の真っ黒と遊んでやってください。
きっとエンドレスだと思うけど・・・^_^;。
[ 2009/06/12 22:21 ] [ 編集 ]

>RUNママ様
鳥羽、お疲れ様でした~<(_ _)>
ドライブの効いた、素敵なプレーでしたよ~♪
じつわ、ココだけの話やケド
RUNママのプレゼンテーション能力を尊敬してるvdちゃん♪でありました(笑)

まあ、女は強いっすね~(笑)
ウチも3兄弟(っても姉二人)やケン
よー、分かります(笑)

こまちト遊ばせたら
一週間は、ソコへ滞在せんとイカンでしょー(笑)
[ 2009/06/13 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1148-cb83744c