セレブらすい

ども
落ち着いた休みが欲しい
vdちゃん♪ざます

昨日今日と、事務研修で宇和島へ出張しとりました
ただ、ソレだけデス(ヲイ!)

オチはありません(笑)

そんなワケで
アリスに止めて欲しいコト

”お願いだから、その辺にオヤツの食い残しを放り出さないで欲しいザマス~!”

クリスは”後ろを振り向かない、前向き!”な性格なのだが
アリスは”一つの事に執着するのって、卑しいよね♪”な性格のよーだ

まあ、セレブな家庭で生まれたので
ウチのよーな下々の下民の卑しい生活には馴染まない(めない)のカモしれん(恨むぜdvdちゃん(T.T))

ディスクとかに興味が薄いのだったら理解が出来るのだが
喰いモンを最後まで喰わないってのは
どーよ?

あっ、フードは全部喰います

いやー
トニカク、オヤツとかアゲルと
最初は喜んでカジカジしとるンやケド
フト、気がついたらソコラ辺に放り出してあるザマス

モチロン
卑し系の僕チャン嬢チャンが見逃すハズも無く

”落とし主が権利を放棄しとるんやけん!私のモノは私のモノ~!ホーッッホホホ~♪”
とか
”あっ、ココに良いものが落ちてるンだな♪美味しそうなんだな♪”
とかとか。。。

速攻
完食


ちなみに、アリスにオヤツを与える時は
モチロン、他の子にも与えてるワケで~

まあ、いわゆるオーバードーズ(ちゃう!)
難しく言うと
”喰いすぎ”

喰わんのやったら、最初っから喰わンで欲しいザマス!
そしたら、直ぐ片づけるケン!

フード太りは問題無いケド
オヤツ太りは、良くないザマスけんね~

オヤツ喰ってる時ぐらい集中してクレ~い射撃(ヲイ)

スポンサーサイト
[ 2009/06/17 20:00 ] | TB(0) | CM(2)

セレブって・・・。
兄さんとこお金持ちやん。
[ 2009/06/18 08:52 ] [ 編集 ]

呑む金は
借金シテでも
唸っとるで~♪
[ 2009/06/18 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1152-750f4723