スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏場の過ごし方

ども
自走式の草刈機が欲しい
vdちゃん♪ザマス

いやー
暫く放ったらかしにしとったケン
芝生が伸びホーダイになっとるザマス
伸ばし過ぎると、刈ったトキに軸刈りにナルけん、早く刈らんとイカの生ウニなんやケドな
何故か、週末にイベントが入ってて、ナカナカ刈れないザマスわよ
今週末も、四万十市でQCカップやし
(DDサボって<(_ _)>なさい)

あっ、QCは、参加せんよ
呑みに行くダケで~(マヂで)
何やら、飲み会の場も、ダンドリつけて、構えてアルらすい

”さあ!好きなダケ呑んだれや!喰うたれや!”
って状況にしてあるよーやが


支払いは各自で

みたいな(笑)

行けば、一部からクレームが出るやろーケド

オレみたいなヘタクソは出たらイケンやろー!
JDDNは、そんなモンやないでー!
と答えようかなと思うトルざます
(冗談やけど笑)

ウチは、基本的に夏場は犬を動かさない方針
(って書くと、チャンとしてるみたいに見える)
犬は暑さに弱いケンね
(実体は、オレサマが暑さ及び寒さに弱い)
基本的には、クリひゃンの九州里帰りツアー以外は、ゲームへ出る気無し
って
今年は、7月の里帰り、諸般の都合により行けないな~
まあ、別のバージョンで対応予定

クリひゃンなあ
ホント、慶ぶ喜ぶ悦ぶケンなあ
せめて、一年に一度は、実家に会わせてアゲタイんよね~

まっ
そんなコンナで(ドンナンじゃ)
これからの休日は
朝、草刈前にビール(水分補給のため、仕方なく)
午前中は草刈(途中で水分補給のため、仕方なくビール)
仕事終了で、お疲れ様ビール♪
午後、昼寝
夜、呑む
寝る


これが正しい夏場の過ごし方でオマス!

スポンサーサイト
[ 2009/06/18 20:17 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

渇水?

先日ニュースで
そちら方面はすでに渇水の気配と言ってましたが・・・
水はなくてもビールがあれば何とかなりそうですね。

今年RUNのお庭の芝はこまちアタックではげたザマス。
農業公園状態になる日も近いザマス。
[ 2009/06/18 20:57 ] [ 編集 ]

QC行きたいな~。 でも四万十って、遠い~~~。
感覚的には鳥羽より遠いかも(笑)

仕事が暇なら冷やかしに行くかもです。
(ナビなしの私のマシンでたどり着けたら・・ですが(汗))
[ 2009/06/19 10:35 ] [ 編集 ]

>RUNママ様
ビールさえアレば
飲み水には困りません(水じゃねーダロ!)
とは言え
断水までは時間の問題ですね
来週中に降らなけりゃー、即断水っす
仕方無いケド、不便にナルざます~

ウチの芝も
冬場の湿った時に走られると、見事に抉られマスです
なので、結構、ボコボコですね(笑)
ホントは、目土とか入れて平らにしたいのですが
面積が広く、とても、お金が回りまセンネン、亀はマンネン


>まーくひゃン
そーだねー
ソコからなら4時間ぐらいか?
鳥羽と変らンかも?(笑)
近くマデはナビなしでも大丈夫と思うケド
多分、1回は行き過ぎると思うでアリマス
[ 2009/06/19 20:39 ] [ 編集 ]

うちからなら昼間で4時間なので4時間半かな。
暗いときなら3時間少々で着くかも。
軽トラブロックが入らないので。

日曜日はと~ちゃんの好きそうな写真を撮りに行きます。
ので四万十には行けませんです。
[ 2009/06/19 23:08 ] [ 編集 ]

>あぷろひゃん
日曜日は待ってたのにい~(大うそ)

今回は残念でした~
来期は、NDAの回数が増える(のか?)ので
そこんトコ
ヨロシコころしこ
[ 2009/06/24 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1153-7d572a0c





