fc2ブログ







鞍替え天狗

ども
断水までのカウントダウンが始まった
vdちゃん♪ザマス


エエよ
水分補給はビールでしてるから(ヲイ)

そーいやー
2日前だったかな?
知らない番号で携帯に電話がアッタざます

誰?
って思って電話に出ると

NDAのMさんからやったでゴワス

なんじゃらホイ?
と問うたなら
スチャラカほい♪
と答えたポン♪


・・・・
ちゃい!まんがな!


“貴方に100万円が当たりました!”


ちゃう!言うとるやろが!


いや
別に大したコトや無いンやケド

来期から
オフィシャルをヤレと(いや、命令じゃなくて、お願いされたンやケド)

なにやら、香川でMCやったトキに
Gさんが
“まあ、コイツなら、ちったー使い物になるやろー”
みたいに思ったらしく
Mさんに
“頼んでみてね♪あと、ヨロシコ♪”
みたいな感じで依頼した(んじゃナイかなあ?)

オフィシャルっても、主にMCにナルと思うやケドね

っで
結局、ヤレる範囲なら手伝いますよってコトにしまスタ
っても、最高で9回しか参加してないケン、大して戦力にはナランと思うザマスが(笑)
尚且つ、来期は参加回数大幅に減じる予定なんやケド
役に立つンかいね?

しかし、オフィシャルっても
自分の中では、運営の手伝い程度の認識しか無いし
帰属意識がホトンド無い人やケンね(笑)

あっ
ちなみに、ディスクの手伝いやったら、ドコでも協力しまウマ
団体等、選り好みしまヘンでおまんがな(笑)
JFAやろがNDAやろがJDDNやろがSDDCやろがNPAやろがADFやろがHDLやろがWWKやろがDDKやろがSDCやろがFKDCやろがD3やろが・・・(ひつこい!)
頼まれたら、何でも手伝うし、協力は惜しみまセンエン、欲しいゼ!万円!
(ヤレル範囲やけど 笑)

単純に、ディスクドッグが好きやし
そのイベント等が成功、盛り上がるのでアレバ
それでエエのダスよ
それ以外に何が要るのかイワンやオヤオヤ

現に、ウチの機材、SDDCで有効活用されとるワケやし(笑)
いや、エエんで
利用するタメに揃えたワケやから(笑)

やっぱね~
たかが練習と言え
音がアルと無いとでは、気分的に違うで、実際

しかし
いつのまにか、プレイヤーからMCに転向しとったりして~(笑)

スポンサーサイト



[ 2009/06/19 20:37 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

来シーズンは、ずんやり頼んまっせ!
[ 2009/06/19 21:47 ] [ 編集 ]

わーい!HDLも入れてくれてアリガトウ!
来シーズンのMCはおもろなりますな♪
忙しいね、でもvdちゃんのプレーもみたいで~す!
[ 2009/06/19 22:40 ] [ 編集 ]

飲めなくなるザマスよ・・・(^◇^;)。

そういうことなら、
今シーズンも西遠征はやめられないRUN家でありまする。
[ 2009/06/21 10:03 ] [ 編集 ]

>北斗パパ
QCお疲れでした<(_ _)>
来期は香川も多そうなので
四国ダケはなるべく行きたいと想ってマスです
”暴投系MC、四国三郎ならぬ、ツブヤキ三郎が、今日もツブヤイテまいります!レディ!ゴー!”

>ねおまま様
ええ、どこえナリとも
機材と犬を担いで出向きマスですよ!(言うだけvd)
ってか、HDLのイベントも一度、参加してみたいモンだすなあ

さあ、実際に使い物にナルか分からんので
2回目以降は消えるカモ?(笑)

参加も少なくなるので
結構、貴重なモンになるかも?(笑)

>RUNママ様
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
香川でも、バッチリ呑んでましたので
問題無いかと(ヲイ!)

エエ
MCは別にして、機会があれば、関西へも足をお運びくださいマセ~<(_ _)>
いつかは、フリーにもMCを入れて
他のチームを陥れる大作戦!
を密かにモクロンデおります(笑)
[ 2009/06/23 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1154-374e308a