呑んだクレQCカップ

ども
頼まれると、断りにくい
vdちゃん♪ザマス


いやはや、今更やケド
何かと予定外な土日ざましたな
疲れたザマス~

んなワケで
日曜日に四万十市で開催されたQC+(プラス)カップ(以下、QCカップ)に行ってキマスタ
QC.jpg

前にも書いたケド
夏場に犬を出すのは主義に反する(と言うコトにしといて欲しい)ので
今回は不参加どした
決して、喧嘩っ早い性格やケン
色んなトコでトラブルをオコシマクッテるからでは無いデス(笑)


なんで
お気楽ご気楽♪呑んだれや~♪ツアー
の予定を組んでたワケだ!

ただ、一点気になる事案もあったザマスが・・
出掛けに、PAをお願いされたのダス
まあ、断る理由も見つからんかったし、MCや無いケン、何とかナルやろ~
って感じで承諾したザマスわよ

若干の不安要素はあったが
レレレ家が呑ましちゃる言て連れてってくれた四万十市のビアホールでバカスカ呑んでる時にはスッカリどーでも忘れとったケドな(笑)
9時ぐらいに車へ帰り、さて、寝るダスかな?
と思ってると“クラッシャーTayori”から電話が・・

呑みに行くで~!
ってお誘い
翌日のコトも頭にアッタが
“まっ、いっか♪別にプレーするワケや無いし~♪”
ってコトで、ソソクサと四万十市の闇に消えるvdちゃん♪であった(笑)

結局、3時まで呑んでまひた(笑)

翌日(既に当日)の朝は起きれませんでした(笑)
しかも、今日は、もう呑みたくネーし(笑)
qc3_20090622203230.jpg

そんなコンナで
PAの流れの説明を受け

フト、気がつく

ヲイ、これ、席離れられんヤン!
とても重大な過ちに今頃気付くvdちゃん♪であった(ヲイ)

呑めないトカは全然ドーでもエエのやが
犬が出せれん!

コレばっかは
“まっ、いっか”
ってワケにはイカのキンタマざますう~!!

PAのプレッシャーよりソッチのプレッシャーの方が辛いザマス~


とは、言え
ドーにもコーにもナランので
終日、嫌な気分での作業となりましたザマス~

あ~あ
予定なら、終日ヒマやケン
犬も10回やら20回やらウロウロさせられるゾヨ♪
って感じやったのに~


そんなワケで
終日、機材とニラメッコしてたので
画像もナンもありまヘン

ってか、代わりに撮れ!
と指示しとったんやが
ワケの分からんモンばっか撮りやがって!(がっでむ!)
ツカイモノにナラン連中じゃ!(プンスカ!)
qc2_20090622203136.jpg

さて
ゲームの方はと言えば
総じて、クオリティの高いゲームだったよーに感じました
順位としては
世界の○田が、ニューフェイスのヘニオを従え
昨季、世界戦でも最後まで1位を競い続けたトア、シャックを押さえて
優勝
復活の狼煙を上げた?

しかし、どのチームも、相当に作り込んでキテルキテルよエレキテル
な、ルーティンワークざましたYO!ちぇけら
例えば、スローイングマルチの導入部分とか
ボルトトリック主体で組んだセグメントのボルト以外のトリックの配置とかとか
んでもって、それら個々のセグメントが活きる全体のルーティンワーク構成
(抽象的でゴメンなさい)
いやいや
どのチームも素晴らしいと思いましたザマスよ
マヂで
まあ、出来とか結果は、トキのウンってコトもアルんでね~


そそ
後、見てて感じたのが
ドッグコントロールと犬との関係性の重要性
フリーのプレーって、ソレで9割は決まるンじゃないの?
何か、見ててソー思いましたザマス

しかし
タマには“見るダケ”
ってのもエエもんやな
何か、視界が広がって見えた
って感じ?(笑)
結構楽しかったっすヨ(笑)
遠い大会とかは勿体無いケン出るケド
近場の大会やったら、見物ダケってのもアリかも~(笑)


蛇足やケド
四国のフリープレイヤーで、ゲームに出なかったのは(四国12エントリー)
オレ様のみ(笑)
大物ザマス~♪

スポンサーサイト
[ 2009/06/23 19:52 ] タワケ | TB(0) | CM(6)

PAお疲れ様~
MCがなかったのが良いのか悪いのか…
私的には良かったケド…
何言われてたか考えるだけ恐ろしい…

写真使い物になりませんでしたか…
残念 重いしぃ~シャッター切れすぎやしぃ…
[ 2009/06/23 20:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

1日PAお疲れ様でした。
とっても暑かったし大変やったね
帰り道途中で追いついちゃいました
[ 2009/06/23 20:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

PA急遽頼んで、申し訳ない。
けど助かりました。
ありがとうございます。
・・って、身動き取れなかったようで、もうちょっと気を使えば良かったと反省。
打ち上げするけん、ご招待します。
[ 2009/06/23 23:16 ] [ 編集 ]

お疲れさま!

PA、お疲れさまでした。
そうそう、今回の大会はvdちゃんが居なかったら開催出来なかった??かも(笑)
重要な任務お疲れ様でした~
打ち上げ、ぜひ来てね。
[ 2009/06/24 00:08 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

PAって???
と最後まで分からず仕舞いだったんですが^^;;;;
四万十入りから当日もお世話になりました。
かわいいアリスちゃんに一瞬退かれてグリグリ出来なかったのが心残りですが、次回は・・・大きくなってますね(涙)
四国か関西か、また行く事もあるとおもいますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/06/24 19:44 ] [ 編集 ]

>あれま!
日曜は、お疲れさんどした
しかし
JDDNでは、アノMC出来んやろ(笑)

しかし、撮ったのは”あれま!そーかい”やったんかー!
なんだか、ワケわからんモンが多数入っとったで(笑)

>めいまま様
日曜は、大変お疲れ様でした
まあ、ウチの大変さは、呑みすぎやったデスから(笑)
プレイヤーのシンドさは、よーく分かってマスので
ホント、お疲れ様どした

犬積みだと、枯葉マーク以下に成り下がっちゃいますデスから~(笑)


>れれれハン
ダンドリやら調整やら、大変だったザマしょ~
ご苦労ハンどした

まあ、頼まれのタノマレはタノマレタ
って感じなんで
別に問題は無いのダスが
自分の認識が甘かったってコトで~
んで
気を使うより金をクレ!
ってコトで(笑)


>ぽこままマンボ!
日曜はお疲れ~
プレー中の○コヘッドの反応が良かったのは
犬のセイか○のセイか?(笑)

そーねー
機材代、会場代が無料やケンね
財政のスリム化はカナリ図れたと思うザマスわよ(笑)

っても、まあ、一番は、参加者の皆さんのお陰かなと(笑)

>ちや様
遠いトコ、大変、ご苦労さまどした<(_ _)>
しかし
パフォーマンス度は毎度のコトながら高いポテンシャルですね~
しかも、自分の決めたポリシーは曲げない
まあ、見習わないとイケナイとこデス<(_ _)>

アリスは、人間大好きなので
次回はぐりぐり出来ますヨ
まあ、デカクなってるので
ぐりぐりされるのカモ?(笑)
[ 2009/06/24 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1156-3864a9d2