スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すろーらいふ

ども
ここ2日ホドの雨で
断水を免れた
vdちゃん♪だす


いや~
芝生が枯れるンじゃないかとヒヤヒヤしたザマス
サスガに、芝への水遣りはマズいっすからね~
まあ、これで、暫くはモツでしょ~
とは言え、もっと、シッカリ降ってくれンと
夏場の水が心配ざますワヨ

しゃて、今から暫くは、ディスクから若干頭を外して
ノーンびり、ダラダラと生活するダスかね~

と思ってはミルのだが
クリスのドライブが良かったりスルと
ツイ、新しいボルトとか試してみたりトカ(笑)

イカンイカン
やっぱし、オフ時間はシッカリ作らんとイカン
シーズン通して動いとるケンね
人間には見えない、故障とかがアルはずやケン
無理な動きをさせず、ゆっくり修復させてヤランといかんザマス

しゃて
アリス、いっつもローラーばかりやと飽きるやろ~と思ったので
今日は、ドッチビー(スポンジディスク)にしてみまスタ
フツーのディスクでもエエのかもしれんケド
アリス、まだ、一部が乳歯なんで、あんまし、堅いモンはドーかな?
ひょっと、ディスクの衝撃で歯が抜けたりすると、ビックリして、印象が悪くなるカモ?
まあ、飛んでるモノに対する反応も見たかったので投げてみますた


んでわ

Through、Go!



あら
あっさりとキャッチ

すごーい!
あ~ちゃん天才!(大馬鹿 笑)

いやー、反応エエなあ~
ローラーより反応エエな
まあ、スポンジやケン、噛み易いってのが、反応が良い理由かも?(笑)

とは言え、ディスクに対する反応はエエなあ
目の前にトスを上げてやっても取りに行くし
テイクオーバーにも反応するダス

コレだと、念願のフリップも出来るようになるカモ?

楽しみザマスねぇ~

とは言え、焦りは禁物
今は、身体が発展途上中やケンね
もうちょっと、しっかりスルまでは、無理は禁物ザマス
今は、人間と遊ぶコトの楽しさと知ってもらうコトと
しっかり走りこんで、基礎的な足腰を作ってもらうコトが肝要ざます
一旦出来始めてからの犬の成長はモノ凄く早いケンね
焦るコトは無いザマスよ

スポンサーサイト
[ 2009/06/24 20:08 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

念願のフリップ・・じーんと来る言葉すね(笑)

それはそうと、QC+カップお疲れさまでした! しんどそうでしたねぇ~。
声が死んでましたよ(爆)流石に3時まで呑むと堪えるでしょう?

PAお疲れ様です。 あれ、ほんと席を立つ暇もない状態でしたね。 
エンジン止めてる時にハコ乗りしてたキースとミックにはご挨拶したけど、
そういうことなら、代わりに散歩役を買って出ればよかったですね。

次回があれば、散歩担当はお任せを。
[ 2009/06/24 22:17 ] [ 編集 ]

>まーくヒャン
日曜は(って、1週間前やん)お疲れどした
フリップ
クリスも出来るのダスが
よーヤラさんのですタイ!
いわゆる
人間が手抜きして、やって頂くと言う意味ダスな(オイ)

お気遣いスミマ千円<(_ _)>
まあ、ウチに引っ張られたモノの宿命と
コンコンと言い聞かせて
って
聞いちゃーいねー
デスが(笑)
[ 2009/06/26 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1157-f2170e59





