スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨フトの方針

ども
何故かお金が無い
vdちゃん♪ザンス


ん~
四万十で3時まで呑んだのがイケンかったやろか~?
あっ、スピードライトの修理もしたケンね~

誰か献金プリーズよろしこ♪
裏でも表でもヨゴザンス

そ言えば
最近チタマをニギワシテル
NDAのルール改正(フリーのバヤイ)



☆エントリーフィーが1000円下がった

個人的には、ディスク要らンけん、3000円にしてくれ~(笑)
って感じ?
っても、今の金額でも、決勝ラウンドまでプレーした場合の1秒あたりの単価は
フリーの方が6円ほど安いケン
それ以上に下げると、占有時間との絡みで、ディスタンス競技との格差がつき過ぎてマズイ?(そーゆー問題か?)
でも、JFAは4300円だったよね~



☆決勝チームが8から5へ

ん~
この辺は、ナンとも申し上げニクイざますね~
減となった理由は、憶測でしかモノが言えンけんね
とは、言え、決勝ラウンドへ行ける確率が減ったのは悲しいザマス~
なんせ、ウチは“イチ(1)かバチ(8)か”やったケンね(笑)
昨期の実績から言うと、決勝へは2回しか行けない計算かと(笑)
フリーの鑑賞時間が減るのも悲しいザマスねぇ~

って、ゆーか
参加チームに合わせて、決勝進出数を決めたら済むダケなんやない?
JFAの公式小型犬とかはソーなってるハズやケド?



☆2ラウンドのディスタンス

これは、まだ、未定らすい
個人的には、何でもエエけど
って感じかなあ(ヲイ)
だって、ディスタンスは、当然あってシカルベキもんやと思うし
納得がいくイカナイとかのルールにはナラんケンな~
ちなみに、フリースタイルにディスタンスは要らないンじゃない?
って話には承服しかねるザマス
やっぱ、基本やケンね
個人的には、大事やとト思うとるザムス

ってゆーか、フリーのミドルスローって、約25mは投げるワケやん
そしたら、3.4もしくは5.6エリアへ到達するワケやから
フリープレイヤーが、苦手意識持ちすぎナンやないかなあ?



ルール改正にはイロイロ思うザマスが
vdちゃま的には、4日行われるジャッジの改正の方が気になるザマスわよ

NDAのジャッジ内容って、演出系要素が占める割合が多いのダスよ
これはコレで、その団体の特色と言うコトでエエのかもしれんね
んで
演出系の評価とかは個人の主観要素が多いやん
まあ、これも別に構わない
フィギュアスケートの芸術点ってのも、ただの個人的趣味やろーけん(笑)
ただね、ソレを判断するジャッジの人数に問題がアルと思うのダスよ(少なくね?)
フィギュアでも、ジャッジが何人も居るワケやん
仮に、一人とかやったら、そのジャッジ個人の好みノミで演出系のポイントが決まってしまうコトない?
デスメタル好きな人が、演歌聞いても“エエなあ”とか思わンやろ~(笑)
演歌好きの人が、スラッシュメタル聞いて“素晴らしい!”と言うか?(極端! 笑)

まあ、10人が10人とも“えくせれんと!”と思うようなジャッジの方法は無いと思うケド
明らかに、偏ってしまうヤリカタはイカがなモノかと
ただ、ウチのフリーカラーはコレで行く!
って、団体が明確にした場合はソノ限りでは無いのヤケドね
公平に、皆さんを平等に評価してますってコトであれば
表現方法の違いも考慮し正当に評価すべきと個人的には考える

っが
この人は全てにオイテ素晴らしい!
と言われたら
まあ、それわ、ソレで(笑)


じゃー、どがいすんぞー!
と問われると
死んだフリするしか無いンやケドね(ヲイ!)

まっ
その辺は
ホレ
ゆっくり呑みながら考えると言うコトで(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/06/26 20:12 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1159-c4891a57





