ヤバイときは死んだフリ

ども
寝違えて首が痛い
vdちゃん♪っす

土曜日は四万十市へ呑みに行ってました
翌日、遅くとも、昼ぐらいには帰ろうと思ってたのやが
なんだか、かんだか、ホーヤレほ
帰ってキタのは夜でした(笑)

お陰で、今月の土日で、一日家に居たのは13日のみでオマシタ(笑)
ってゆーか
5月の23日からノンストップだったよーザマス(他人ゴトかい)
なんだか、疲れてるよーな気がスルなと思ったのは
気のセイでも無かったよーだ

あ~、休みて~(笑)

今週末は町内一斉清掃ダス(あ~あ)

そそ
いろいろ工作活動してみたダスが
7月の御前崎はムリポだすね(いやん♪)
二日酔いでも、夕方になると呑まないとイケナイのと同じぐらい
苦渋の決断でアリマシタ!(呑まんでエーけん)



しかし、日々変化していく子犬を見るのって楽しいザマスわよね~
まあ、他の犬を変化してるワケやケド
子犬ほどの見た目の変化は判りヅライけんね
アリス、今日は、1回ダケやケド(ってか1回しか投げてない)
フツーのディスクをキャッチしたザマス~♪(超ショートレンジやケドね)
ただ、まだ、堅いディスクは、多少ご不満があるらしく
怪訝そうな顔で帰ってきたザマスが(笑)
あっ、ローラーは、堅いのでもスポンジでも元気に追っかけて、元気に帰って来るザマスよ~

クリスとは若干反対傾向で、追っかける系より、近接系の方が好きかも?
飽きたかな~?ってトキでも、テイクやトスには反応するケンね
クリスは、近接のトスをキャッチしていただくのに、3年かかりましたデスから(笑)
その辺は楽にクリアできるかも?
あっ、別に、ドッチがエエとか難しいとか言うとるンやナイで~
犬には、それぞれ個性がアルけんね
得手不得手もアルし~

得意なトコろはガンガンと
不得手なトコろは、ボチボチと
って感じかなあ
嫌いだから、苦手だから
って言うんで、ヤラセナイ、取り組まないってのは
ちょっと、違う気がするし
出来んからって、人間の特訓のように接するのも違うと思うザマス

じゃあ
どーすんゾー!
と問われると
死んだフリするしかナイんやケド(またカイ)

スポンサーサイト
[ 2009/06/29 19:49 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
 ハルです。
鳥羽ではイロイロお世話になりました♪
ずっと読み逃げしてましたv-37
 本日、初めてコメント入れてみました。
 アリスちゃん、楽しみ♪ですね。
今度会ったら、さわらせてください~。
 かわいいv-10
[ 2009/06/29 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ハルロー様
ども
鳥羽、お疲れさまどした~♪
大会とか行っても、ホトンド単独行動なんで
ご一緒できて楽しかったっすよ♪

アリスね~
可愛いっすよ(笑)
どんな風に育つか楽しみザマス♪
って、オレ次第ってのが怖いっすケド(苦笑)
[ 2009/07/01 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1161-f3ec50dd