
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老後のコトも鑑みて

ども
首痛の次は右足痛な
vdちゃん♪っす


いやー
理由は分かっとるンやケド
日曜日にやった、ディスタンスの練習で筋肉痛になったのザマス
右足は軸足やケンね

しかし
ヤバスざますワヨ
想像以上にスローが酷くなっとる
下半身と上半身のバランスがバラバラ
ステップも一定せん
リリースポイントが一定せん
手首のハジキが利いて無い

お陰で、軌道がメタクソ
距離も出ない

最悪じゃ・・・





まっ、いっか♪
気にすると身体に悪いケンね♪(ヲイ!)
禿げるし(笑)


そそ
ウチって
集合写真多いケド
実際の生活上で、集合しとる時間は少ないンで~
オレサマが写真を撮る都合上、集合タイミングで撮っとるケド
全体時間の中では少ないと思うダスよ

何故に、集合させないか?って?
単純な話
犬同士で遊ぶコトを極力避けたいカラに過ぎないザマス

何故に避ける?と問うたなら♪
ほんじゃまかあ!
と答えたよ♪





ちゃう!

ディスクをして欲しいカラざます(エゴイスト男爵)
まあ、残念ながら、オレサマの加齢臭より
犬同士で遊ぶ方が楽しいワケざますワヨ、ちょっとオクサマ!(あら、やだわ)

まあ、ねえ
犬の扱いの偉い人ならイザ知らずやケド
オレサマ程度じゃ、犬同士で遊ぶより
人間と遊ぶ面白さやディスクを追いかける面白さの方が楽しー!
って風に思わせるのは
もーしわけ無いケド
ムリポ


んなワケで
もーしわけ無いケド
オレっちと、遊ぶ楽しさを感じてくれるまでは
アリスには、なこーが、ワメコーが
隔離させて頂きマンモスどすえ

やっぱヨ~
犬と暮す上において、人間との関係性ってのは重要なファクターなワケよ
さあ!一緒に遊びマショー!
って時に、ちっとも、こっちを相手してクレン
ってのは
とっても寂しいお兄さま(いやん♪)
ましてや、年金までカウントダウンが始まってる身としては
老後の相手も確保せんとイカン!(考え方が根本的にオカシイvdちゃん♪)

いや
一緒に、好きで暮してるワケやん
ならよ?
やっぱ、一緒に遊んで欲しいやんか?
まっ、そんなトコだけっすよ(鬼!)

実際に、犬同士で放ったらかししとって
能力は高いのに、ディスクドッグとしては上手く育てられなかったトコを見とるケンね
まあ、全部が全部ソウナル(ディスクをやらない)とは思わないケド
やはり、危険性は高いと思うでアリマス

隔離政策も、永遠不滅ってワケでは無いザマスよ
長くても1年ぐらいかなあ?
場合によっては、何ヶ月かぐらい

ディスクドッグ系限定の話やケド
最初の何ヶ月をガマンして、後の十数年を楽しく過ごすか
最初の何ヶ月を楽して、後の十数年、寂しい思いをするか
貴方ならドッチ?

最初の何ヶ月をガマンして、後の十数年も寂しい思いをしたら
ドースル?
って、ツッコまれたら
死んだフリするしか無いンやケド(またカイ!)
[ 2009/07/01 20:58 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1163-89899e85





