スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かたつむり


最近、キャブコンが欲しい
vdちゃん♪っす


買えンけどな(笑)
とは言え
いずれは買わないとイケんなぁ~

ナンでかって~と
親もイツマデも生きとるワケや無いケンね
今は、昼間は親が居るけん、トイレだの気晴らしダノ
何かアッタときの対応は何とかナルけど
親が居らんなったら、一日中犬を放ったらかしにセンとイカンなる
仕事の都合によっては、夜中まで帰れないトキも出てくるヤローし
飲み会にもイカンとイケンしね~(笑)

とナルと
常に連れて動ける体制を作らんとイケン
まあ、今の車でもエエかもしれんが
現在より、長時間車中に居住するとなれば、ナルベク、家と同じような環境の方が、犬もストレス無いやろーし
空調とかの関係もアルしなあ(夏場のエアコンとか)
エアコン用に、毎日、駐車場でエンジン掛けっぱなしってワケにもイカンやろ~(笑)
って
発電機、エアコン搭載モデルは限られとるがな

090702blog1.jpg

まあ
その辺抜きで、金額も抜きで考えるなら
現行だと
ヨコハマモーターセールスのREGARD
セキソーボディのTOM200
ぐらいが理想?

ただ、電化ネタをカマスのであれば
バスコンも視野に入るな(金額的に 笑)
あっ、バスコンも、ショート(5.4m程度)がアルけん
決してデカスギルことは無いザマスよ
ハイエースのスーパーロングやと、5.3mはアルけんね(笑)

そんなコト言いよったら
輸入モデルも視野に入るザマス~♪


あ~
考えよったら
今すぐにでも、欲しくなったザマス(笑)
宝くじ当れ(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/07/02 20:14 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1164-7f7a64bf





