
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すとっぷ ざ し~ずうん♪いんざあさあ~ん♪

ども
今日は、一日地球と会話していた
vdちゃん♪ザーマス


まっ
いわゆる、草引きってヤツ?
一日、俯いたママ過ごしました
オレの人生を象徴しとるって言うヤツは誰だ!さのばビチ蔵!ダゼ!しぇけな!

まあ
当たってるので
腹も立たンが(ヲイ)

”頑張れどガンバレど、ワが犬暮らし、楽にナラズ
じっと、俯く”
返歌
”ちょっと待て、オノレのマヌケさ
犬のセイ?(チーン)”


おそまつ


まっ
そんなワケで
今ごろは、御前崎
盛り上がっとるンやろなあ~

エエなあ。。
楽しそうやなあ~。。。
ガックシ・・・・

(座り込むvdちゃん)
しっかりするんだ。立てるかvdちゃん?君までやられる、逃げるんだ。しっかりしろ!君は強い男の子じゃないか。あの夕日まで走るんだ。走れるな、vdちゃん?僕もすぐ行く。行くんだ!走れvdちゃん!走れ・・vdちゃん・・・そ、そうだ・・・vdちゃん、いいぞ・・・。
090704blog2.jpg





なんのこっちゃ?

まあ、展開もオチも無いのだが

オレサマにも、残された夏はアル!(と思いたい)

とりあえずは
再来週にヒカエタ奥琵琶湖やな
んで
8月には香川勢と高知勢が大挙して侵略するコト火のごとしラスイので
KCのKJに、当たらないブツを迎撃用に頼もうかと思うvdちゃん41歳であった

夏は、これからサ!
ぶれすとファイヤー!

[ 2009/07/04 20:16 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1166-16748294





