ぺいんと いっと ぶらうん

ども
最近、すっかり、フツーの田舎のオッちゃんな
vdちゃん♪っす




まあ
前から、ドコにでも掃いて捨てるホド居る
フツーのオッちゃんナンやケドね(笑)


しかし
最近は、地元の用事がメインで、犬の相手してないなあ~

今月は、消防団の夏季訓練の練習が入ってて、夕方から出るコトが多いザマスな
練習日は気忙しいンよね~
帰って、速攻ゴハンやって、速攻、出掛けんとイケンけんね

来月は来月で、念仏の練習が始まるケン
またまた、夜間に出るコトが多くなるザマスな

まったくう~!
家に帰ったら、ゆっくりしたいザマスわよ~ンの字固め!



そりゃソート
アリスはん
バリバリのスムースかと思うたケド
思ったより、毛が伸びてキタざますねー
首から後頭部にかけては、お母ちゃん似やろか?090708blog1.jpg

まっ、毛が長いのは嫌いじゃないので(ってか長いの好きやろ)
別段問題無し
どんなに伸びても、クリひゃンほどにはナランかなあ?
ちなみに、クリひゃンの毛は、ボーダーではミディアム程度ザマスよ
そーいやー、キースとミックもミディアム程度やな(コーギーでは)

090708blog2.jpg

考えてみると
アリス以外は黒白茶の三色ミディアムやな
(厳密に言うと、キースとミックは差し毛やケン黒は無いンやケド)

ふむ~
アリスも、どっか茶色に塗る?

[ 2009/07/08 20:02 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

麿眉ぷりーずv-238
[ 2009/07/09 18:57 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
今更やケド(笑)
マロまゆ
白がエエろか?
イエローもアリと思うのやが~
[ 2009/07/12 20:17 ] [ 編集 ]

らぶりーピンクでどう?e-265e-265
強気のパープルもえぇかも。
[ 2009/07/13 20:59 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
ん~
感服つかまつった!足がつった!ざます~!
その手がアッタっすよね~!
ピンクにパープル
アリスのブラッキーでラブリーなお顔にわ
とってもステキんぐう~♪

どうやって塗るん?
[ 2009/07/14 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1168-fa769433