
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

操法じゅんび

<html><br /><head><title>413 Request Entity Too Large<
今日は、ポンプ操法の練習日どすえ~
vdちゃん♪は部長さんなので
ツマミと酒の準備係です
まあ、10年近く指令だったので
今年ぐらいは休ませて欲しいモノだすな
[ 2009/07/09 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

田舎は消防だ何だで忙しいなぁ。
しかも参加しなかったら村八分になったりするんやろ?
俺っちなんか町内会だけでも嫌だからどうやって止めようか思案中。
今の時代町内会に何の意味があるんだろな。
[ 2009/07/11 00:47 ] [ 編集 ]

>と~ちゃん
んですね
ナンだか、忙しいザマスな
まあ
今の時代やケン
村八は無いな(笑)
ってか、ゴネ特はアルかも?(笑)
皆、ヤリタクは無いケド
ヤラんかったら、社会生活が成り立たン側面もアルけんね
皆、しゃーなしヤリよるってのがホントやな
ウチらは有形無実なトコは少ないケド
場所によったら、格好ダケってトコがアルざますケンね
意味や実利の無いコトは、ガンガン!削除すべき!
[ 2009/07/12 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1169-92dd1762





