いっぱんぴーぽー

ども
最近、呑む気合い!以外は
全く無い!
vdちゃん♪っす


そーいやー
今日気がついたンやケド
NDAの期限が切れとりました
これからは、一般ピープルです(笑)

もう一回入りなおすのも面倒くさいし
お金もカカルけん(15,000円)このまま放っておくダスかねぇ
今後は、マックス参加しても、年間に4回程度が限界ザマスからなぁ
会員になっとく必要も無いかと(差額より年会費の方が高い)

あっ、ゲームには行きますヨ~
皆さんにご挨拶センとイカンけんね~
特に、神戸アタリは、行かないと、大阪近辺で怨霊が発生するカモしれんケン(笑)

別に、ディスクドッグは今までドーリ、フツーに続けていくワケやケド
団体プレイヤー(ってナンだ?)としては引退かな~(笑)
もう、ゲームを追っかけて参加するってのは、今の田舎での立場ではムリになったザマスけんね(土日に出掛けニククなった&金が無い 笑)
今後、田舎でのオレサマの役割が軽減されるワケもなく、増大の一途を辿るのは明らかスチャラカざますモン
まあ、JAPAN FINALもJAPAN CUPも行けたケンね(ありがと!クリひゃン♪)
もう、思い残すことも無いザマス(笑)
あっ、USAが残っとった(ヲイヲイ 笑)

んー、ゲームもエエんやケドな~
今後は、もっと違った楽しみ加えたいザマスわねぇ
HDLの芝生を荒らして、イノシシのセイにするトカ
フリバカで夜空に舞ってみるトカ
DDGで奇声を上げて走り回るトカ

本来のスタンスに戻ったって感じ?
(って、ただの“荒し”やケン 笑)

スポンサーサイト
[ 2009/07/14 21:13 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

更新忘れてました~って
年会費のみで復活できるような気がしましたけど。。。
[ 2009/07/14 23:09 ] [ 編集 ]

荒らしにきてちょ♪

地盤固めて立候補だすか?
ソンチョー?チョーチョー?シューチョー?

>HDLの芝生を荒らして、イノシシのセイにするトカ

猟銃許可とってうつザマスわよ。
てか、1カ月程拉致して芝刈りしてもらうザマスよ( ̄∇ ̄)b
[ 2009/07/15 20:07 ] [ 編集 ]

蝶のように♪

>フリバカで夜空に舞ってみるトカ

御前崎の夜空に一緒に舞いましょ~ ヽ(^。^)ノ
着地さえ失敗しなければ大丈夫@全治2週間打撲とはならず!(爆)

新たに「FBA」という団体ができるトカ・・・
GMポスト 用意して待っています m(_ _)m
ルールは俺だ! っていうのもアリ?(笑)
[ 2009/07/16 00:40 ] [ 編集 ]

>RUNママ様
情報ありがすm(_ _)m
ダメもとで聞いてミルだすデス
しかし
vdちゃん♪のテキトーさをショーチョーとショーチューは似てるな(ヲイ!)
するよーな出来事っすね(笑)

>ネオままま
ハッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ハッスル!!
防弾チョッキが必要ザマスね
ネットで検索・・(買うな!)

芝刈りOKザマスけど(結構楽しい)
乗用芝刈り機プリーズよろしこ♪
報酬は100マソほどで良くてヨ♪アンジェリカ♪(って、誰?)

>クレオPさま
夜の蝶と舞ってミタイざむす~(笑)

FBA、エエですね~
構成員になりたいっすねぇ(暴力団か)
呑めたら、GMでもCMでもSMでも(ヲイ)
なんでも、いらっしゃ~い♪ザマス!
ルールの神様ねぇ、呑んでる間は可能かと(笑)


[ 2009/07/16 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1173-773449b4