
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒しヲ呼ぶヲトコ

ども
おいらはドラえもん
やくざなドラえもん
おいらが怒れば
のび太が泣くぜ!やほーい♪
vdちゃん♪っす



あ~
夜出るの嫌ンなったな~
まあ、飲み会だったら毎日出るケドな(笑)


あっ
そだ
書き忘れてたケド
今週末、ヨンドコロナイ諸事情により
近畿方面のトアルとこ(滋賀県伊香郡西浅井町大浦付近)に棲息してマフりゃ~エビふりゃ~

17日、夕方発(17日夜は権現湖PAぐらい?)
18日、一日ノザラシ
19日、テキトー(ヲイ)
ひょっとしたら、20日に高松でキャンカーの展示会がアルので、見物に行ってるカモ?
まっ、19日以降はテキトーに(笑)

なので、今年は
“阿蘇いこいの村”には行けません
ごめんなさいm(。 。)m

まっ、そのお陰で、台風も来ないとゆ~コトで~
わははっははっははははっはははっはははははははっははー!

そー
vdちゃん♪は文字ドーリ“嵐を呼ぶ男”なんザマス(大威張り!)
阿蘇大会3回参加中2回台風♪
2回目は、モロ、直撃
vdちゃん♪が乗ったフェリーの後から欠航したよ~ザマス
その時から、毎年、熊本のYさんに“台風の中、四国からワザワザ・・・”とアナウンスされるのは
誉められてるノカ、怨まれてるのか(笑)

と言うコトで、今年は、琵琶湖が大荒れカモしれんので
ご近所にお住まいの方、災害にはご注意くだサレンダー(笑)

[ 2009/07/16 20:16 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

滋賀の山小屋まで来るヨロシ。
草刈りさせてあげやウ。
穴掘りもあるやもシレヌ。
[ 2009/07/16 20:29 ] [ 編集 ]

ごぶさたしてます。
琵琶湖は素晴らしいとこですよ♪
楽しんできてください♪
おそらくうちの近所を通過します。
大荒れデスか?シャークが溺れちゃう・・・
[ 2009/07/17 10:09 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
いやん♪
はやく、ゆってクレなくちゃあ~だわ~ん♪
草刈でも穴掘りでもヤマドメでも100マン円でも
なんでもしてあげてヨ~んの字固め♪(大うそ)


>シャークママ
ども~
琵琶湖
エエですね~
北の方は、ウチの田舎にデカイ池が合体したよーな感じでした~
淡水で水流が無いって水場ってのは最高ですね!
琵琶湖をウチの道下に持ってきたくなりました!
(どんだけ!ワガママじゃ~! 笑)
[ 2009/07/23 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1175-362ed8ab





