よゆうのよっちゃんヨシミちゃん

ども
人間、余裕が大切です
vdちゃん♪ドスえ

いや~
それなりに予想はしとったケン
生活上は、若干問題アリやケド
役をウケると、ナンだかカンだかで
気持ちに余裕が無くなるダスな

やっぱ、夜に出るコトが多くなるケンね
しわ寄せは、全てブログに~(笑)

まっ
エ~か
大したブログや無いケンね
ウチのブログが止まったら、国内GDPが5%減少!
銀行の貸し倒れがで金融破綻をきたし
世界経済に深刻かつ甚大な影響を与える!

やったら
まあ、考える故にワレありやけど(意味フメ)
別に、無くなったり、更新がが永遠に止まっても
誰も困らンってのが現状やケン
テキトーでエエか(笑)

ただ
最近の文体には、ビートが効いてないのが
ナンだか、気に入らントコざますワね





まっ
いっか♪(ヲイ)


そそ
この間の琵琶湖で、頂き物がアッタのザムス~♪


ジャン♪
090725blog1.jpg


かっこえーヤン♪
ステッカーふぇち~ン♪
のvdちゃん♪の心を笑い転げさせる
サイコー!でテンション!たかーいゼ!マンション!
まあ、トニカク
お気に行ってしまったワケざますワヨ♪

あ~、早く張りて~!


んでもって
次は~



いや~ん♪
可愛い過ぎい~ン♪(アリスが)

じゃすと!ふぃっと!しぇけなあああああ!



ちなみに
大きくなったら着せてください!
ってツモリでLサイズを頼んだのを
間違って小型犬のLサイズを頼んでしまい
今がジャストフィットで
2ヶ月後には着られないカモ?

な~んてコトは
口が裂けても言えない言えない
絶対!言えない!

ふー
このコトは、オレの心の中だけにしまっておこう

んで
アリスのオモチャに成りかけてたので
速攻ヌがしたのは
言うまでも無い
スポンサーサイト
[ 2009/07/25 21:04 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

パツパツやん(爆) ちーちゃんはもうキツいだろなぁ~ もう17キロ超えてるらしい( ´∀`) 確実じーちゃんに似るな(笑) てか誰がサイズ間違えて頼んだんだろねぇ…
[ 2009/07/25 23:09 ] [ 編集 ]

ん~
17kなら着れンね
間違った人の顔が見たいねぇ~(笑)
[ 2009/07/27 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1179-99d5313e