スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスさんに、はっぴー♪ばーすで~♪

ども
人間ドックでシコタマ叱られた
vdちゃん♪だったりして~


まあ、いいや(いいのか?)

しょりわ、さて置き
今日は、クリひゃンの4回目の誕生日どす~♪
090728blog.jpg





いや~
早いモンざますねぇ
もう、4歳なんやね

ひょんなコトで、ウチへ来るコトになったクリひゃン
来た時からプレッシャーとの戦いやったよーな気もするダス(クリひゃンには関係ないケドね 笑)

なんせ、クリひゃンの一族は、日本のディスクドッグ界の歴史を作ってきた一族やケンね
ディスクをヤッて当然、世界を獲っても不思議でなし
みたいな要素満載やったケンね
ディスクに全然興味見せンかった時期は、枝ぶりの良い木を探しよったてや(笑)

まあ、今も、そんなにディスクディスク!ってタイプや無いケドね(笑)
実家のSさんに“自分とディスクをヤラんかった犬はクリスだけ”と言わしめたホドの筋金入りの“ディスク?どーでもエエよ~”系やケンね

別によ~
人のタメにディスクをやったり犬と暮らしとるワケや無いンやケド
やっぱよ、能力はアルのに、オレッちのセイで、キチンと能力を示せンかったら、クリス、可愛そうヤン
また、オレっちを信頼して託してくれた実家に対しても申し訳が立たンやない

まあ、そんなコンナで
結構、緊張感のアル4年間やったンで(笑)
(マタ、出発しとるケド 笑)

んで~
完璧とは言えないワケやケド
一応ですね~
優勝とかもしたし、年間ランキングにも残れたと言うコトで~
まっ
その
あの~
ご寛容をイタダキましてデスね~
まっ
その~
ご実家にも、クリひゃンにも
多少は、申し訳たったかな?
と、まあ
その~
そ~ゆ~ふ~に
思う今日、この頃なのでアリマス(笑)


4年間、ナンだかカンだかアッタけど
これからも沢山アルけれど(ヲイ)
笑顔でいきませう~♪
少しでも長く一緒に居られますよ~に♪
愛してマーす!!♪(清志郎ふう 笑)
スポンサーサイト
[ 2009/07/28 19:57 ] | TB(0) | CM(4)

あら、ここにキヨシローが?
フジロックには、一旗ウサギもいたそーで・・・
くりひゃん、華麗なる一族出身だったのね。
(聞いた気はするが、覚えられない今日この頃)
お誕生日、おめでとー!
[ 2009/07/28 21:15 ] [ 編集 ]

まあ
雨上がり世代デスから~笑

別に、自慢しとるワケでは無いですが
クリひゃん
系統は華麗です(笑)
お陰で、実生活上では
とっても辛いデス(笑)
日本チャンプも世界チャンプも父違いの兄弟っす~(笑)

まあ
だからって
何がドースル
って感じなんですケドね(笑)
[ 2009/07/29 20:21 ] [ 編集 ]

もう4年も経つんやね。

おめでとう♪
[ 2009/07/30 00:52 ] [ 編集 ]

>はちこハン
4ネンも経つのデスよ~
そりゃー
成人病にもナルわけデスがな~(違うやろ)

もう4年
なのか
まだ4年
なのか
ナンだか、良く分からなくなってマスね~(笑)

アリガトウござした~<(_ _)>
[ 2009/07/30 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1181-582c64ee





