命短し、恋せよ乙女

ども
老化が激しいvdちゃん♪っす


いやー
昨日、人間ドックやったンやケド
昨年に引き続き
またもや、腹部エコーでシコタマ言われまひた(笑)
(昨年は肝硬変 笑)
090729blog1.jpg

今年は~
いわゆる
動脈硬化(笑)
見せてもらったケド、大動脈内にタケノコのような白い突起が出てるザマスわよ
“ここまで白く映るのは、石灰化してますね~”
“まあ、60代の方だと、見られるコトがありますが
40代の方では、通常、アリエマセンね!オカシイです!(キッパリ)“


イヤン♪
そんなに褒めンでも~(*/∇?*) キャ
照れるし~♪
090729blog2.jpg

欲張りなvdちゃん♪
一つや二つじゃなく、沢山アルそ~な


あ~あ
長生きはデキンな
まっ、エーけどね
年金貰えンかもしれんケン(笑)

体内年齢は、実年齢プラス20程度か?
平均寿命80歳として~
60ぐらいまでは生きられるヤロ
なら、犬の面倒は最後まで見られるケン
別に問題無いか(なのか?笑)

って
後、20年しか呑めンやん!
いかん!
今日から、気合入れて呑まんと~!

[ 2009/07/29 20:10 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

ふーん、俺の体型よりあなたの方がよほど健康的に見えるがなぁ。
やっぱ40過ぎたら一度はドックにはいらなイケンか。
あなたほど酒は飲まんしタバコも吸わん。でも脂モンが多いかな。

なのに肺に影が写ったらしい。
んで放っておいてもええんやて。
そんなこと言われたので最近胸がチクチク痛む。
これって恋?
[ 2009/07/30 23:48 ] [ 編集 ]

タバコは3年前に止めたし、鮭は食べるけどお酒は無くても困らないけど有れば飲むかな。
と言うわけで去年は84だったメタボチェックが今年は80でした、イエ~イ(笑)。
[ 2009/07/31 22:43 ] [ 編集 ]

>と~ちゃん
いやー
不健康らすいッス(笑)

まっ
歩くロケンロール♪やケン(意味フメ)
不健康は勲章かと(そーか~?)

肺の陰は、ウチも20頃から2.3個持っとりマフが
まあ、大丈夫でしょ~♪(マヂか!)

ソレより、心臓系の胸の痛みの方が怖いので
場合によってはMRIプリーズ、ヨロシコ

>あぷろハン
ウチはメタボ健診には絶対引っ掛かりまヘンのやケドね~
168cm、51kg
ウエスト50cmですケン(笑)

まっ
キヨシロはんモ早めやったケン
佳人薄命と言うコトで(笑)

[ 2009/08/02 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1182-737fd6fc