
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生活習慣病

ども
老い先短い
vdちゃん♪なんだな♪(マイメロの白山君ふう)←誰も知らんって


しかし
動脈硬化や高脂血症のサイトを見ると(一応、気にしとる)

野菜食え~!
大豆食え~!
肉食うな~!
魚食え~!
食事のカロリー下げろー
運動せ~!

とかって書いてアルんやケド
ダイエットせい
ってコトか?

ヤレと言われれば、ヤラんコトも無いが
今より体重下げても大丈夫なモンやろか?

ってゆーか
ウチ、おやぢが好きじゃ無いケン
肉とか揚物は基本的に食卓には上がらンのやケドね

とりあえず
トーフとトーニューで生活してミルだすかねえ?


そーいや~
犬にも動脈硬化や高脂血症ってアルんかな?
ウチのバヤイ、高タンパク(32%)高カロリーフードやケンね
油断するとヤバイ?

まあ、肥満になってなかったら大丈夫やろ~
運動もさせとるし~
って、肥満じゃ無いケドなっとるヤツ居るがな(笑)


ん~?
クリひゃンもアリスも、草をヤタラかじるのは
ひょっとして、動脈硬化防止のため?(ちゃうやろ~)

[ 2009/07/30 19:52 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1183-7b249861





