スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぃーるど、おぶ、どりーむす

おーがすた!

8月になったので
出足をクジイて
もとい
出だしを変えてミマした
vdちゃん♪だわさ

いや~
しばらく、芝生近辺を放ったら仮死にしとったら
マヂで、死にかけマヒタ


法面は伸びホーダイ
芝も伸びホーダイ
コーギーズの足は、埋もれて見えなくなっとった~(笑)

アンマシことヤッタのをナンとかするのに
ほんと
往生したで~

今日も、一日
水分2リットル用意して
朝から夕方まで
ビッチリ
ヤリキリまひた

まあ
お陰で、ソコソコは見られるよーになったカナ~?

まあ、このお嬢↓は、フィールドの状況は関係なさそうヤケど(笑)
090802blog2.jpg


面白いンやケド
アリス
フィールドに入ったら
マズはフィールドの反対方向まで全速力で探検さん♪探検さん♪


んで
オレッちが、ヒア~♪
って呼ぶと
全速力で戻って来るザムス(笑)
無減速で飛び込んで来る時もあるザマスから
対ショック!対閃光防御!出力120%!波動砲!(ヲイ)
(↑は飛びかかって来る直前)
090802blog1.jpg

いや
マヂで怖いっすね
ザイ家の怖さが初めて理解できました(笑)



アリスの画像しか無いケド
他の子も、綺麗になったフィールドは気持ち良さそうだったザマスよ♪
スポンサーサイト
[ 2009/08/02 20:22 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1186-85283ba9





