天下のムコーきずう~!

ども
とーにゅーを買い込んだ
vdちゃん♪だふ~ん!だあ♪

ふふふ♪
さあ、攻撃してみろ!ゆーぎ!
きさまが、こーげき!と言ったしゅんかんに
オレが場に伏せておいたトラップカードが発動し
キサマのライフは消し飛ぶゼー!
ふああああっああはっはっははあー!
とらっぷうう!はつどおおおお!!!!





な、なにいいいいい???
何故だ!何故だ!
何故ヤツのモンスターが場に・・・(vdちゃん♪)

フフっ♪
かかったな
vdちゃん♪
キサマはコレでオシマイだぜ~!

うわあああああ!(vdちゃん♪)


コレで、動脈硬化は完璧だ!(良く分からないのデスが?)

まあ
そんなワケで
最近のvd家のお悩みと言えば

日本酒で継続すべきか
焼酎に完全切り替えすべきか~
む~ん・・


ちゃう!


いや~
最近、クリひゃンのアリスに対する指導がカナリ激しいのザマス
お陰で、アリスの顔は
“天下ゴメンの向こう傷!ぷはぁ~!”
だらけ(-_-)ブヒ?
090803blog1.jpg

足にも傷がアルんやケド
コレらは、結構深いザマスわよ~
アノ深さは、威嚇の域を超えとると思うで
昨日は、首の毛が毟られとった(´・ω・`)

タイガイ、注意しとるンやケド
敵もサルもの
タオルつかみゲームのごとく
瞬間的な隙をついてヤラレル

もちろん、露骨に止めに行くのではなく
シレーっと近づいて(止めるオーラを出したとたん、ヤル!けんね)
しゅぱりん!と、カラーを掴みに行くのだが
モノの見事に“空振り” Σ(゜Д゜;)マイガッ!

結局、タックルかけて止めるンやケド
既に遅しやケンねぇ・・・
090803blog2.jpg


ちょっと前までは、形相と“ガウッ!”一発で威嚇する程度やったンやケドな
何がお気に召さなくなったンやろ?

始末が悪いのは、常時じゃないコト
フツーは別に問題無いのに、ナンカの拍子に突然起こるケンね
四六時中見張っとるワケにもイカンけんなあ
困るザムス

大体よ~
アリスが懲りずにチョッカイ出しよるケンやないンかねえ~?
(止めちゃーオルんやケドな)
あんだけ、ヤラレとるンやケン
タイガイで学習せいよ!
って思うンやケドねぇ・・

[ 2009/08/03 20:11 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

額の傷ははぁと形~♪の
ロックンロール退屈男ならまだしも(笑)、
足は痛そうだねぇ。早く治ると良いねぇ。
[ 2009/08/03 20:53 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
そーなんですよ~
痛々しいンやケド

お嬢は
全然気にして無いみたいザマス~
嫁入り前の娘を傷物に~!(くわあ!)

まあ
間違いなく、クリはんに
返り討ちにアウので
止めときマンモス
[ 2009/08/04 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1187-ab4c509d