スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呑むがゆえにワレあり

ども
慣れって怖いよね
vdちゃん♪オレのターン!


ん~
アリスが来た時は
4ピキなんて、絶対オーバーワーク!
って思ってたンやケド

最近
もう1ピキぐらいなら平気かも?(イカン!イカン!)
って考えてる自分がステキ過ぎ♪
ヤハリ、佳人は薄命なのだな
ヤマトのしょくん

あっ
いや、5ピキにするってコッチャないンで~(笑)
ただ、4ピキの生活が、知らん間に“フツー”になっとるってのが怖い(笑)


慣れもね~
都合の良いコトも多いケド
不都合なコトもアルだすよね~

クリスの時は、自分もペーペーやったし
ディスクドッグのデの字も知らんかったケンね
クリスが何をやっても、感動したり、嬉しかったりしたモンやが。。


あっ
アリスが何やっても嬉しくないって意味や無いンでー

さすがに、3年ぐらいディスクドッグ見てきたら
少々のコトはヤレてアタリマエみたいな感覚になってきとるンよね(苦笑)
やけん、アリスがディスクキャッチしても、クリスの時のよーな衝撃は無かったンよね~

っても、嬉しかったのは嬉しかったンで
ディスクに興味もってくれるかどーかは、他の人にとってはドーカ知らンけど
犬育てにも、屈強で頑強なる”テキトー!やほーい♪”な俺にとっては、ロト6に匹敵するぐらいの勝負ゴトだったワケで~(北の国から)

んなワケで
アリスに申し訳ないよーな気がしとるのザマスよ
オトーちゃんのキレ方が薄いケン

まあ、反応の大げさブリが犬の感情をクスグルわけでは無いのヤケド
本気の感情は伝わるケンね
いわゆる
”昆布は利尻にカギル!”(違うか)


まあ、慣れによる弊害ってーの?
そーゆーのを、フト、呑んでて思ったンで~(呑んでてかい)
ちょっと反省とゆーか
慣れによる反応や対応の鈍さが起こってないか?
って
常に新鮮な気持ちでってのは無理ポやケド
たまには
惰性になってない?
って、自分に問いかけるコトぐらいはできるかなと(笑)
呑んでて思いました(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/08/04 20:13 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

うんうん(・・)(。。)

『オシリスの天空竜』召喚!!
ぐらいの勢いでしょ、5ピキは^_^;

下の子って上の子のやること見て覚えるでしょ。
たいして教えもしないのにいろんな事ができちゃったりして
だから余計にできるのがトーゼンみたいな気持ちにもなったりするし・・・
で、ふと。。。
あんたはまだちびっ子だったね・・・と反省する今日この頃です。
逆に上の子にもできることでしょって思っちゃう時もあって・・・(__;)。
私は・・・原チャリに乗ってるときにふと思ふ^_^;。
[ 2009/08/04 22:44 ] [ 編集 ]

>RUNままサマンサ
えっ・・(゚〇゚;)
このネタに付いて来られる人間がいたとは・・
西澤梅雄に匹敵するグライ
おっちゃん、びっくらこいた(@o@)で~

お互いのエエトコだけを見て
”ねーちゃんは出来るのに~”
”あーちゃんは出来るのに~”
みたいな
木を見て森を見ず
にはナラナイよー
呑みながら
考えマフりゃ~

ありがとゴザシタ<(_ _)>
[ 2009/08/05 20:11 ] [ 編集 ]

大事な部分に気付いただけでも大きな進歩やと思うぞい~v-218

アジ先進国のヨーロッパではスポーツドッグはガラス細工を扱うように
大事に体を作っていくんやて
トレーニングも然り

がんばろーぜいv-8
[ 2009/08/06 19:38 ] [ 編集 ]

>じょせリン
まあ、ねえ
アジにしろ
ディスクにしろ
犬に無茶を要求しとるケンね~
本気と書いてマヂな人達には
自己顕示欲を示すタメだけに犬を利用しとるダケー!
って怒られるのやろーね(笑)
決して
犬自体は、競技のタメに1秒でも早く走ろうとしとるワケでなし
お互い
人間が、犬の習性を利用して楽しんでるワケやから
まあ、気をつけてアゲンとイケンでねー
[ 2009/08/06 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1188-294c7214





