動かざるコト、暑く無し

ども
夏の焼酎はロックに限る!
vdちゃん♪だわさ


しばらく、熱燗にハマッテたのだが
ドック以来、スパッと!焼酎に切り替えたザムス!(そーゆー問題では・・)

ホントーは、アルコールを止めれば良いのヤローけど
犬は長く生きられんケンね、人間だけ長く生きるのもドーカと(そーゆー問題では・・)
いわゆる
”人は、パンのみに生きるにアラズ!ウドンやパスタも食べるザマス~!”
ってコトやね♪


まっ
そんなワケで
この暑さ
投げる練習ができない(いわゆる、ヤル気が無い)ザマスねぇ~
困ったモンだ
泣く子と自然にはサカラエナイって感じぃ?(だから、そーゆー問題では・・)
夕方になると呑みたくなるのも、また、シカリ

ヤバフ、ひでぶ、はびで
間違いなく、下手ウンコ(下手糞の丁寧型)になっとるに違いない!

まあ、ゲームとかはドーでもエーんやケド(ヲイ)
下手ウンコなスローは犬に迷惑掛けるケンね
怪我にも繋がるし~
犬のヤル気を阻害するザマスけんね

うし!
明日から!
ヤルだすよ~ちぇけらっちょんまげ!



動くと暑いんで~
とりあえず
永遠のテーマのネイルディレイの練習ぐらいから~(はぁ?)


いや~
なるべく動かないモノから始めてみようかなと(笑)

[ 2009/08/05 19:53 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1189-2d556f0a