
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習開始

20090809191424
昨日、今日と
香川からお客さんがあったザマシ~
今日から、念仏太鼓の練習なので14日まで夜の生活が続きまふりゃ~
[ 2009/08/09 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

本当にお世話になりやした。
香川のモーニング娘ならぬジャージ娘3人衆の尽きることのない要求に
完璧に応えてくれたVDちゃん。
「あんたはエライ!!」表彰状をお送りします。

あっ、それからお母様に「とっても癒されました。ありがとうございました。」
とお伝えくださいませ。
(もうちょっと詳しい感想はmixiに書くけんのー)
[ 2009/08/10 18:40 ] [ 編集 ]

土日、長々とお邪魔しますた!
↑ ポカ母、「娘」って・・・・・v-12
なんちゅー、ずうずうしいオバハンじゃいv-359
オマケにリビングのイスまでデカいケツ圧でブッ壊したりと、
散々、お世話になった恩を仇で返す悪行三昧なヤツやけど、
これに懲りず、また遊びに行かせてなーv-345
イロイロ気遣いありがとーねv-364

しかし、アリスとアレスがクリソツなんにはビックラこいたぞなもしー
血の繋がり全然ないのに・・・汗
ではでは、お母さんにもお礼言うといて下さいましー☆

PS. 例の人は気に入ったかい?(グフフ・・・
[ 2009/08/10 20:52 ] [ 編集 ]

>ポカ母
遠いトコ
ご苦労ハンどした
まあ
娘ってよりかは
ダ○ゴ三姉妹 wih D
ってのが正解?(笑)

まあ
それなりに楽しんでモラエタのなら
コレ、災い
もとい
幸いカナと(笑)

365日
休まず営業しとりマスので
またの、ご来店をー(笑)

>ジョセ
久々のご来店
アリガトウございマンモスうれぴ~♪(ヤバイか?)
ウチの親は、完ぺきに忘れとったがな(秘密だぜ♪)

しかし
アレスとアリスは、よ~似とったなあ
オッチャン、タマゲタで~!
ウチも、腕にプロテクターが必要になるンやろか・・・

例のケンは、例によって
例のごとく
って
なんやネン?

って、ゆーか
ココで、コメント出来んヤロー(笑)
[ 2009/08/10 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1191-c9bc1c43





