終末、もとい、週末

ども
霊験あらかたな
vdちゃん♪っす


よく分からんかったケド
結構、雨降ったんやね
今日は、災害対応でバタバタしてました
ウチの方は、vdちゃん♪の徳の高さのお陰で、特に何も無かったザマスわよ♪


そそ
土日と、香川から4人ほど修行に来たザマス
まったくヒョーキンなヤツラだ(ヲイ)

“とりあえず、山頂まで10本ダッシュじゃー!”(やらんケド)

と、基本的な修行をヤラセヨウかと思ったが
仕返し(ジョセの)が怖かったので、止めときマヒた

実際は、タダの“飯炊きオヤヂ”やったンやケドね(笑)


犬も8ぴきホド来とったんやが
やはり、大自然は心をクスグルのか?
山に消えるヤツとか
田んぼにダイビングするヤツとか
裏五体投地で大地と触れ合うヤツとか
田んぼのホトリで瞑想に耽るヤツとか
メイメイに楽しんでおったソーな
オシマイ(終わるな!)

モチロン
その後の飼い主さんの作業などはオレの知ったこっちゃないケドな(冷酷)


そんなコンナで
お待ちかねの呑み会タ~いむ♪(って、呑んでたの俺だけやケド)

今までの経験を踏み倒して
今回は手数を少なくし、調理時間を減らし
座って呑む時間を多くするベシと段取りを組んでたザマス
んで
今までは、作ったモンの画像とか撮り忘れてたので(呑んでて)
今回こそは撮って、来客の雰囲気を出す!ダス
と、カメラも準備してたダスが・・・


早っ!
消費スピード早っ!(笑)

次のモン出すまでに前の皿が戻って来とるザマス!

あっ
別に、食ってる人が卑しいとか言ってるワケでは無いので
誤解なきよ~(一部はアタリか?)

いや、前述したように、量の調整が想像以上の効果を発揮したのかと(笑)
まあ、正直なトコ、即、食べていただけるのは、作った方としては、大変ありがたいコトなんザマスわよ(ソレナリに食えるモンだったと)

当初の予定どーり
今までより1時間以上調理時間を短縮したザマスが
結局、撮影までには至らず(モノが無い 笑)
なんで、今回も画像無いデス
(言い訳長っ!)


しかし、まあ、なんだね
日ごろ、犬関係の話をするコトが無いザマスから
やっぱし、犬関係の人と話をするのは楽しいザマスわねぇ♪

また、いつでも、遊びに来てくらはい♪
スポンサーサイト
[ 2009/08/10 21:23 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

お邪魔しましたです。

2日間お世話になりました。

初対面で傍若無人の数々は忘れてください。。。きっと私が一番ご飯食べまくってたと思いマフ。
本当に美味しかったです。なんだか気を遣ってもらってばかりでゴメンナサイです。
何せジョセ子と友達という時点で想像がついたかと思いますがぁ。。。。

ぜひぜひ、また秘境ツアーに行きたいと思います。ありがとうございました★
[ 2009/08/11 00:13 ] [ 編集 ]

よたぴこま・・あっ、噛んだ!
ボケてみました
可愛い40代のvdちゃん♪っす
痛い!と言われるのは慣れてるので
スルー(ぐっじょぶ!)

何につけ
土日と、お疲れサンどした~
ちなみに
作ってくれた、ご飯を沢山食べてくれた人って
女性の心をクスグルので
ナイスなキャラらすいっす(どすこーい♪)

まあ
何につけ
また、遊びに来て下さいませ~♪

[ 2009/08/11 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1192-57da3712