酒ト共にサリ~ちゃん

ども
ヨメにしたい40代男性、第1位(vd調べ)
vdちゃん♪ですのよ♪ホホホほ~♪


贅沢言わンけんね~
フェラーリ買ってくれて、年に10回ぐらい海外旅行させてくれて、毎月500マソぐらいクレるよーなトコならヨメに行ってやってもヨクてよ♪(天界目線)



そんなワケで
最近、ディスクネタが全くありません


当たり前じゃ!ボケー!
ナンもしとらんのやケン!
何考えとんじゃー!ワレー!(勝手ギレ)


いや~
実際、な~んもして無いっスね
人間の練習も、犬との練習も(どーよ!)
全くヤッテないっす!(自慢するな!)

まあ、散歩代わりにディスクを投げてやったりはしとるケド
練習じゃーねーわなあー

しかし、ナンだね
ディスクって
ヤラナクなっても実生活上にも支障は無いワケで
そーなると、だんだん面倒くさくなってクルざますねぇ


犬はねー
別に、大会へ出たいワケでもないし
大会じゃないと、ディスクで遊べないワケでもないケンね
もう、別に、大会とかも行かなくてもエーかー
このまま、一生、お家でダラダラ過ごしても問題無いよね~♪
なーんて、思っちゃったり~(笑)


アハハハッハ~♪

オレっちは
酒と犬がアったら
ソレでエエな♪
[ 2009/08/11 21:08 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

チッ、当たっとるがなv-359

  by 日本一のテキトー&無責任女
[ 2009/08/11 23:25 ] [ 編集 ]

ナイスな合いの手
チグリス、ユーフラテス
ちょっと、救われたカモ(笑)
[ 2009/08/13 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1193-43d62a50