夏風邪って、ロマンチック?

ども
昨日一日で芸能通になった
vdちゃん♪っす

昨日は、日直だったので、一日職場に缶詰どした
通常のテレビは、年に何回かしか見ないので
凄く新鮮でした(笑)

そんなワケで
キース君、16日の早朝(3~4時ぐらい)から、ナンか喉に詰まったよーな咳が多発
最後は吐き戻すよーに液体(胃液では無い)を吐くのダスよ
キース、同じようなコトはタマにスルのだが、フツーは1回で終了する
今回は咳き込みが止まらない

ん~?
なんぞ、詰まらしたか~?
それとも別の原因?

弱ったねぇ
今日は日曜日やケン、病院休みやし
オレッちは日直で家に居れンし~

ん~
まあ、ご飯も食べるし、散歩もフツーに行ったケン
喫緊なこたあナイやろ~
と、何となく自分を納得させ
ビミョーに後ろ髪引かれながら旅立つvdちゃん♪であった

日直途中
親が
”キース大丈夫なんか?病院行かんでもエエんか?”
などと、ワケの分からん電話を掛けてキヤガル

ちいい!
タダでさえ、不安定になっとるトコに追い討ち掛けるなー!
行けるンやったら!サクッと病院行っとるか”イケー!”言うて指示しとるワイ!

大人げ無い対応やったケド
”ギャーギャー抜かすな!松山までイカンと病院開いとらんのじゃ!松山まで行く気がアルんやったらサワゲー!”
などとキレてみちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして~

夕方、帰ってみると、大分発作はオサマッテいたが
咳のし過ぎやけんヤロー
大分、お疲れのご様子


大丈夫かなあ?と思ったケド
猫を追っかけるのと、ご飯を食べるのと、オヤツを食べる元気はあったので(笑)
まあ、大丈夫やろ~

そんなコンナで
翌日、開店と同時に病院へ行ったのヤガ
既に満車(笑)
しまった!並んどって、シャッターが開くと同時にライター置きにイカンとイカンかった~!(ヲイ)

っで
診察の結果
細菌性かウイルス性の気管支炎やろ~ってコトでした(安堵)
いや~
何ぞ飲み込んで外科手術でもセンとイカンかったら~
と心配しよったケンね
一過性のモン(多分)で良かったザマス♪

しかし
細菌にしろウイルスにしろ
同場所に居る他の連中はヤラレとらんっちゅーのは。。。
まあ
人も犬も、歳を重ねると
ボロになると言うコトよな(ゲヒヒヒ♪)
キースとは、最後の最後まで盟友にナリソウな予感♪

っが、しかし
キースに見取ってモラウことダケは避けたいモノだ
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 20:11 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/17 22:01 ] [ 編集 ]

いつもワンキャン元気なキースのこんな姿を見ると、
心配になります~。 早く良くなりますように。
[ 2009/08/17 23:52 ] [ 編集 ]

キース、ものっそ やかましーけん
たまには静かなんも新鮮やろv-12
まあ、早めのパブロン、もとい、早めの治療で収まるやろv-221
ほな、お大事にーv-222
[ 2009/08/18 22:05 ] [ 編集 ]

>まーくヒャン
ご心配、ドモです~<(_ _)>
症状が酷かったのは1日だけでした
今は(も)フツーにワガママです(笑)
っても、結構、体力を消耗したらしく
悪いワケでは無いのですが
若干、お疲れモードっすね
まあ、日なち薬でしょ~

>ジョセ
いや~
口だけは、よー動いとったで(笑)
身体は動かんでも、口は動くラスイ(笑)
症状がアッタのは1日だけやったンで~
治療が効いたのか
なんだか、治った
のか
どっちナンか分からん(笑)
[ 2009/08/19 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1199-060a91e8