体力増強と書いて、ビールと読む

ども
人間ドックの総合判定“D”な
vdちゃん♪っす

イニシャル“D”っぽくて格好よくネ?(ヲイ)

そんなワケで
今日から衆議院選挙の期日前投票が開始されたザマス
ああ、鬱陶しい12日間のスタートざますワヨ
19時までは投票事務で居らんとイケンけんね
帰りが遅くなるザマス
ブログの更新もランダムになりそ~(別に問題ナイか)

そそ
キース、咳はオサマリました
フツーに元気っす(笑)
っても、まあ、病み上がり系なので、若干ダルそ~かな?
他の子も、今のトコ、伝染した様子は見られないザマス
まだ分からんケド
伝染性の弱い気管支炎
もしくは
伝染性やったケド、他の連中がタフ過ぎて、菌なりウイルスが敵わなかったトカ?

なーんて書いた翌日に、皆、咳き込んでたりして(笑)

まあ、なんにつけ、犬の体力が重要なキーになるケンね
しっかり栄養、休養を心がけまセウ

しゃて
人間の方もコイツで↓

体力増強を図るダス!
[ 2009/08/19 20:35 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1201-6df6eccc