
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まあ、なんデスよ(ネタ無し)

ども
上から書いたらvdちゃん♪
下から書いたら♪んゃちdv(だから?)
vdちゃん♪っす

ウこンとかアリナミんの常習者やケド
捕まるンやろか?(馬鹿か)
1年ぐらい前から、ススメラレて、日に数回飲んでマフ



そんなワケで
薬と酒に頼る生活を続けるvdちゃん♪であった
まあ、世の中の年寄りはホトンド、ヤク漬けやケンね
(降圧剤とか、サロンぱすトカ)
vdちゃん♪程度ならカワエエもんよ♪(フフフ)

人間って(人間に限らンけど)何かに頼って生きてるワケやから
仕方ないって感じ?
いろいろと、頼ってしまうモンって、あるケド
(酒とかアルコールとか)←ヲイ
他の人に迷惑かけなきゃー
迷惑かけても、許して貰える範囲なら
頼り倒しても問題無いンやない?
ってのが、vdちゃん♪のホンネかなあ

そそ
思い出したケド
“人”って字わあ~
って話がアルやない
“お互いが支えあってえ~”ってコトになっとったと思うンやケド
実際は、短い棒の方が、長い棒の方を支えとるダケじゃ!
と言うご意見を聞いたザマス
マサに、そのトーリっすね!
長い棒になりたいvdちゃん♪であった(酷い)

そんなワケで(どんなワケじゃ)
明日、明後日と
選挙事務で帰宅が深夜になるタメ
ブログ休みです~(オチはソレか)

[ 2009/08/28 19:57 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1207-3b9e5410





