悲しいケド、これって、生活なのよネ

ども
とっても、ねみゅいノー♪(カワイイ♪)
vdちゃん♪っす

選挙、無事に終わったザムス

土日で40時間ホド仕事してたんで
頭がマワッてないザマス~

まっわってえ~♪なああいいい♪のわああン♪いっつもジャン♪(歌うな!)
って話はキコエないキコエない(笑)

しかし、ホント
この2日間は、犬の顔、ロクに見てないな(苦笑)
親の顔は全く見てない(別に問題ないか)

しかし
ヤレヤレって感じやな
よーやく、開放されたっす
これで、余裕ができる

と思うたが

明日、明後日と夕方から会議が入ってたりして(苦笑)

じっと、手を見るう~(笑)

[ 2009/08/31 19:54 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

選挙手伝った手当ては出たか?
肉おごれv-237 
腹肉はイランぞv-359
[ 2009/08/31 22:09 ] [ 編集 ]

手当てはマダじゃー!
腹肉なんぞ食わすかい!
松阪牛のサーロイン!

が、包んであった包装紙を食わせてヤルけん
アリガタクひれ伏せ!
(^○^)
[ 2009/09/01 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1208-2382c990