
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒代のススメ

ども
新政権には、消費拡大における経済活性化のタメ
是非とも、酒税を引き下げてもらいたい
vdちゃん♪っす


秋っすね~
秋と言えばサンマ
サンマと言えばメグロ!
メグロと言えばカワサキ!
カワサキと言えば、ビール(何故に?)
いやいや
エエ季節になったザマスねぇ♪

そーいやー
今月からNDA開幕ッスね
JDDNもDOG TWON CUPが9月の連休に開催されるダス
JFAは11月のファイナルに向けて追い込み時期
NPAは今週末がA.W.I.-World Championshipsだったっけ?
ディスクドッグ界も賑やかにナルざますねぇ♪

皆さま、人も犬も怪我の無いよう頑張ってクラハイ
呑みながら応援してオリマス~(ちあーず♪)


ウチのファーストゲームは11月のNDA香川かなあ?
そーいやー、神戸農業公園、ものの見事に行事と重なりマクリ!
2月ぐらいまでは行けそうに無いザマスねぇ
まっ、エーか、NDAもマックスで4回ほどしか、よー行かんケンね

しかし、タマには違う飲み会にも行きたい
もとい
何か、違ったコトもしてみたいザマスねぇ

NPAのセミナー・ゲーム参加とか~
ディスクドッグを始めた頃から、NPAのスタイルには興味があったので
まあ、人間も犬も、まだ、遠出が出来るウチに一回ぐらいは見物に行くのもエエんやない?
って感じ?
しかし、直近でも、長野ってのは辛い(笑)
ADFさんが、西へ誘致してくれんやろか?(笑)

あっ、フリバカも次回は参加したいッス!(夜の部とか)

また、鹿児島にも行きたいザマスな(焼酎ツアーとか)

京料理でも一杯ヤリタイし~

山口の地酒ツアーってのもス・テ・キ♪


イロイロ思うダスが
まあ、酒代次第と言うトコが辛いトコよね(ヲイ!)

[ 2009/09/02 20:46 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

NPAは飲酒禁止ザマスが大丈夫でつか?
[ 2009/09/02 22:44 ] [ 編集 ]

まぢっすかああああ!
ソ、、ソレワ

ゆゆゆゆしき
いちだ~い
じ!

5時頃から呑んで
7時には止める
とか?(ヲイ!)
[ 2009/09/04 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1210-95906fbd





