芝刈り草刈り

ども
ビールは控えめに
焼酎をメインとした
vdちゃん♪っす(意味ネーじゃん)


いや~
昨日は、選挙の振替だったので
一日、芝刈りと草削りをしまスタ
思いのホカ、草削りにダメージを受けたザマス
9時には寝てました(笑)

やたら熱心に芝の管理しとるよーに見えるカモしれんけど
熱心なツモリはナッシングなんスよ
ただ、芝が芝としての機能を果たしてくれンと意味ないンで~
機能保全って程度しかヤッとラン


っが
やはり、一人で管理する面積じゃ無?!(笑)
手抜きマクリでも、スゲー時間と労力が要るダス
来年は動力芝刈り機買うぞ!がっでむ!
そんなワケで、義援金、ヨロシコころしこ


しか~し!
犬には、芝だの牧草だの
低丈の草地にはヨク似合うダス~♪
走りやすそう香具師~
ウンコしやすソーやし~(笑)

植えてヨカッタ(^_^)

スポンサーサイト
[ 2009/09/04 19:58 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1211-84e7e196