
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前へ~、足踏み!

ども
暑さのセイで呑みすぎな
vdちゃん♪っす

いや~
暑いっすねぇ
9月から夏になったって感じ?

こう暑いと、呑んでしまうのは、まあ、自然の摂理とでもモウシマショーカ
断腸の思いで呑んでマスね(用法間違い)

世の中には、イロイロなキマリがアルものでして
にゅーとんのブツリがくにオイテわ
運動エネルギーは、速度の2乗に比例するワケで
この公式を利用すれば、気温の上昇とともに、酒の消費量も増大することが証明できると思うザマス(デキルのか?)

そんなワケで
何だか、マンネリ気味の生活なvd一家
まあ、皆、ソレナリに楽しんでるミタイやケン
特に問題はナイんやケドね

クリひゃンは、フィールドそっちのけで、排水路の暴走に命かけとるし(全然練習にならん)
アリスは、ミック襲撃に全身全霊を掛けとるし
実のトコロテン
今、ウチで一番ディスクドッグなのは、キースとミックなのだ(笑)

ってか
オレが飽きた(笑)
ディスク遊びにしても、何だか同じパターンの繰り返しになっとるし~
違うパターンか、別の遊びがしたいザ~マス!






っで
ココで問題なのが
vdちゃん♪発想力♪


ねーよ


無くて悪かったなああ!ボケがー!(勝手ギレ)


じゃー、いったい、何すんの~?
って問われても
なーんも出てこンのよね~♪わハハハハハハハー!

まっ、急ぐ話や無いケンね
ゆっくり、呑みながら考えるとゆーコトで(またカイ)

[ 2009/09/07 19:46 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1213-d4ea3adf





