
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいろー

ども
今日は、キューキューの日です
だから?
vdちゃん♪っす


そーいやー
今日は2009年9月9日なんで
「999」(スリーナイン)の日ってコトで
静岡では999号が走ったラスイ

懐かしいザマスねぇ
オレが小学校の頃のアニメだすヨ
基本的にNHKしか見てはいけなかったvd家で、NHK以外で見ることができた
数少ない番組の一つダス
最近、スカパーで放送しよるケド
現代でも、フツーに見れる
いやー、良く出来たアニメざますワヨ
スゲーぜ!松本れーじ


そんなワケで
今日は、ウチの地区の敬老行事でオマシタ
場所は小学校の体育館
教室と隣接しとるンやケド
何だか、ヒッソリしとる
フツー、小学校ゆーたら、キャーキャー!ワーワー!子供の声がウルサイぞー!ぼけー!
やない
先生の方が賑やかヤシ(笑)

まあ、仕方が無いっちゃー
仕方が無いンやケドね
ナンせ、1.2年生、総勢4人(笑)
トータルでも40数名やケンね
まあ、ヒッソリもするわなあ(笑)

ちなみに、ウチの地区の人口は約1000人っす

対して70歳以上の老人は500人を超えとるザマス
一人で10人以上を支えるとゆー
将来の日本をショウチョーするよーなジョーキョー(笑)

後、10年以内に小学生の人数、10人切るやろな
まあ、比例して、人口も3分の1ぐらいになっとるやろーケド

犬を飼いやすい環境が加速!(笑)
ナンボ吼えても文句言う人間自体が居らん!(笑)

ぴんちワちゃんすう!
犬が自由に暮せる町!(町なのか?)
これで!町おこしだー!
(野犬ダラケになりそー)

[ 2009/09/09 19:56 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1215-411f46d9





