スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらんすふぉーむ

ども
いい加減、洗車をしたい
vdちゃん♪っす

いったい、何時から洗車してねーんだ?
記憶に残っとるのは
奥琵琶湖へ行く前アタリにしたよーな?

車が腐るゾ!(笑)


塗装面保護の観点からも、マメに洗車した方がエエらすいヨ
付着した油分や汚れ、ミネラル等々が塗装面を傷めるコトがあるらしーケンね

人間もタマには洗わんと、皮膚を傷めるやろか?(ヲイ)


そんなワケで
仲が良いンだか、悪いンだか
よくワカラン
お嬢たち

アリスは、クリひゃンが大好きで
24時間、常にチョッカイ出しよる(苦笑)
クリひゃンは、気が向いたら相手をスルぐらいかな?

ただ、タマに、何が気に入らンのか
突然、攻撃モードに突入するコトがアルだす
威嚇だけならマダしも
噛みに行くから困る

酷い時は
水ぶっ掛けて、蹴り上げたコトもアッタだすよ

昨日もヤラレとったなあ
アゴ下の柔らかいトコに牙が入ったらしく
半日ぐらい出血が止まらんかったザマスわよ
縫わんとイカンやろか?って、チョコっと心配したザマス



何かね~
オモチャ盗ったトキとか
オヤツ盗ったトキとか
遊んでるトキに邪魔されたとか
なんか、因果関係が分かりやすいコトが原因やったらエエんやケド(エエんか?)
“オコリ”がワカランのザマスよ

まあ
ミックちんが、タマにキースを威嚇するトキも意味フメやケンな
そんなモンなんかも?

っても
犬には犬ナリの理由がアルやろーケドな

オレらも、チビッちゃい(保育所以前)には
ナンか分からんケド
気に障って、意味フメーに癇癪おこしよったモン
理由は覚えてオランが
ナンか、気に入らンで
ギャーすか騒ぎよったのは、何故か覚えとる(苦笑)


あっ
唯一、分かっとる原因がアッタざます
オレっちが、クリスの見てるトコで、アリスを“良い子良い子”したら
100%
“とらんすふぉーむ”
しまフ(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/09/11 19:43 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

オンナゴコロは難しいねぇ。
[ 2009/09/11 20:54 ] [ 編集 ]

そういえばツカサキさんのコラムにも、♀同士の喧嘩の
スイッチの入り方だけはよーわからん、って書いてましたね(笑)

ミックちん、キースにキレかかることもあるんですね! へぇ~。
[ 2009/09/11 21:58 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
まあ
我が道が全てデスから~♪(笑)

>まーくヒャン
まっ
女系はね~
難しいッスヨ
人も犬も(笑)

ミックちんの怒り方って
ナンか、一応的な感じ(笑)
本犬はドーでもエーんやケド
ナンか、犬のオスの決まりゴトやからミタイな~(笑)
ナンかとってつけたよーザマス(笑)
[ 2009/09/12 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1217-34ac74cf





