念ずれば酒~♪

ども
クックパッドが最近のヘビーローテーションな
vdちゃん♪っす


っても
まあ
見るダケで作らンけどね(笑)
見るのも
ホトンド、ツマミに使えそうなモンだけやケドな


そんなコンナで
肝硬変まっしぐら!な日々を過ごす酔う!チェケラー♪な日々

今日も、草引きの後、ビールでも呑んで
のべた~ン~と、ノタリかなと過ごしてたワケよ

っと
ソコに宅急便のお姉さんが荷物を持って来宅
vdちゃんには身に覚えの無い冤罪
もとい
荷物

”ちっ!親アテの荷物かい!”
と、偉そうに受け取りに行き
一発!言うてやったゼ!しぇけな!

”あっ、どーも、スミマセン、トコロで携帯番号は?”(ヲイ!)

違った


いやいや
割とカワイイお姉さんやったモンやケン~(#^.^#)

冗談はサテはナンキンたますダレ

じやん♪


なんと!りっぱな平安きょー!(間違ごートルし~(T.T))

念ずれば通ず!
石の上にも20分!
鳴くまでマテないホトトギス!
待てばカイロのヒチョリあり!


いや~
ビックリしまスタ!
マヂで!

ハナママ~!ありがちょー!
このお礼は、ウチの
”綺麗な空気で!”(殺気が・・)
もとい
身体を張ってお返しシマスです~(ツッコミどころ)

っで
いつ、呑みに来るン?
まってるワン♪(笑)
090912blog2.jpg
[ 2009/09/12 20:39 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

届いちょる(^_^)v

本当に届いてる~。クリスちゃんと一緒に写ってる。
向かって右側のお酒は下関は関娘~
左は五橋~山口市は岩国のお酒
正に五橋は錦帯橋から来たネーミングかと!?

大会でお会いした頃が懐かしいですぅ~。
飲みには行けないけど~乾杯♪
[ 2009/09/12 21:25 ] [ 編集 ]

>ハナままン♪
ハナママ~
ありがちょ~♪
山口のお酒は“ちや”ハンからもイクツか頂いたザマスが
なかなか粒ゾロイざまシタわよ♪
今回も楽しみザマ~す♪

そーいや~
いつから会って無いンだっけ?
ドロドロの広島が最後?


[ 2009/09/14 19:49 ] [ 編集 ]

違う違う!周南で会ったやん(^^♪
でも、アレから軽く2年はたってるかなぁ~。
また、来てね(^_^)v
フリー見たいもん!!
[ 2009/09/14 22:42 ] [ 編集 ]

あっ
やっぱ、そー?
ドッチやったか分からんなっとったンよね~(笑)
お礼参りにイカンとイカンだすね~
[ 2009/09/15 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1218-71d86a07