スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間が問題

ども
今日は
メンズバレンタインデー
“日本ボディファッション協会が1991(平成3)年に制定。
男性から女性に下着を送って愛を告白する日。“

だソーな
vdちゃん♪っす


ちなみに
セプテンバー・バレンタイン
“3月14日のホワイト・デーから半年後、今度は女性から別れ話を切り出してもよい日。 ルールは、紫色の   
 物を身につけ、指には白いマニキュアを塗り、緑色のインクで書いたサヨナラの手紙を手渡しすること。”

でもアルそーな

“っで?”

って聞かれても、聞こえないので
ヨロシコ

ちなみに
磯野波平の誕生日でもアルそーな(ひつこい!)


まっ、そんなワケで
ソロソロ、徐々に、運動量と言うか
ディスク遊びの内容を上げてイカンとイカンな~
と思いよるのダガ
2分間動ける身体にスルほーが、先だっちゅーの!
って話もアルだすね

ひょっと、アリスも出るようになると
連荘やったら、4分間走れとな!(ひわ~ん!)
救護室が必要でんがな~

当日エントリーするグライなら
出ン!(笑)


しかし、まあ、ナンだな
昨季と同じコトしよったら勝てンなぁ
ジャッジする方や観客も飽きるケンね(笑)

んで
ジャッジが厳密にナレばナルほど
フィーリング的要素が削減サレればサレるホド
ウチのポイントはリーマンショックになるやろ(笑)

ナンせ、ウチって難しいコトしとらんケンね(ってか、出来ン)
ボルトも、特に難しいボルトはしとらんし
パッシングやジグザグはフツーの基礎的なコトやし
ランニングマルチ系も、犬自体は難しい動きをさせてないザマス
高度なリズミックムーヴもナイし

まあ、ホント、加点要素が見当たらないザマス
よう、コレでランキング残れたよな(笑)
ひとえに、Tさんの“チマチマしたところを拾ってくれてありがちょ~”ジャッジのお陰やったかと(笑)
細かいトコまでチェックしていただいてました
ブラインドスローとかトリックに入る前の入り方とか~
細々した小さなポイントを拾っていただいたお陰で
基礎的なコトしが出来てナイのに、半分以上の30P(50P満点)とか頂いたりナンかシチャッたりしたワケだぜ!しぇけな♪

まあ
通常考えたら、基礎的なコトをフツーにこなしたら、半分の25Pってトコが相場?
そこに、よりディフィカリティな要素を加えるコトで加点される
って考えるのが一般的な考えナンやないかな?
やけん
ウチの場合は、25Pが限界かと(笑)

ちなみに
ディフカリティってのは、ボルトを高く飛ばすコトとかではナイざますコトにょろヨ
vdちゃん♪の個人的趣味な話やけど
犬のフィジカルや本能だけに頼るのではなく、人間のアプローチを含めた高度なドッグコントロールによる演出がディフィカリティにナルと思うザマス

例えば
クレPのグラウンドからの水平フリップリレー
通常、リレーって、フリップやエッグプラントからリレーするワケやけど
大体において人間が回り込んで銜えたディスクを捕球しにいく
クレPのバヤイ、人間は移動せず、犬だけを水平にフリップさせ、手元へディスクを持ってこさせるってのは、カナリ難しい
んで、ソコへ至るアプローチに、一度足をクグラセルのがコザカシイ
もとい、お洒落よね♪

後、嬉楽Pの移動系ジグザグ
コレ、やってみたら分かるケド
犬を斜めに走らせながら移動させるのは、結構難しいンで~

まあ、他にも多数アルけど、キリがないケン、止めとく(笑)

ウチもねえ
何とかテコ入れしたいなぁ
とは思うダスが
クリひゃンのドライブを維持したママ、変なコトを教えるのが難しいザマスけんね~



まっ
焦るコトはナイんで~
ゆっくり呑みながら考えまセウ♪

スポンサーサイト
[ 2009/09/14 19:45 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

本当はこざかしい男が合っているかも?(笑)
必要以上にお褒めいただき、光栄です m(_ _)m
最近、更にお洒落になれるよう?ちょっとだけいじってますよ
ただ、成功しないと笑われる可能性もアリ(爆)
年末あたりに西でも披露します!同時開催でまた忘年会でも♪(笑)
[ 2009/09/14 23:46 ] [ 編集 ]

コザカシイも褒め言葉~?(笑)
いや~
アレは、そのチームならではの
酔いトリックっすよ(褒めとんかい?)

発展系
見たいザマスね~♪
年末が楽しみザムス~(忘年会が 笑)
[ 2009/09/15 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1220-15805f5e





