スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後も笑顔で

ども
鳩山さんから電話が来たらど~しよ~?(ナイナイ)
vdちゃん♪っす


まっ
大統領とか総統とか皇帝グライなら、なってヤッても良くてヨ♪
って感じかな?(完全に間違ってるvdちゃん♪)

そんなワケで
アリスも、徐々にやケド
ディスクに対するドライブが上がってキタか~?
って感じ

これから、ダンダンと上がって行くンやろな

オレ的には、好ましいパターン
最初っから、ディスク!イケイケ!やったら
オレっちじゃー、とてもじゃナイがコントロールできん(笑)

クリスと一緒で、すごく素直で、キチンとコマンドに反応するダス
覚えるノモ早いケン、楽ダスよ~
バックプラントも1週間かからンかったンやなかったかな?
ソレナリの形はジャパンカップの時には出来とったケンね

クリスより楽なのは、ターゲット(ディスク)への反応がエエとこよね
いわゆる、テイクが出来るダス
やけん、ディスクによる誘導が可能ザマスよ
クリスは、ディスクで釣れン(苦笑)

ターゲットで釣れるモンやケン
念願のフリップが出来そうな土管
もとい
予感♪

チョロっと、お試しでやったりスルんやケド
“おお!飛んで回ってるだすううう!”(恍惚)

まあ、まだ、縦飛びやケド
あまりにも躊躇なく飛ぶモンやけん
リレーしてみたら

あっさり、でけた

簡単じゃん(笑)


いや~
フリップって、自分が体験したコト無かったモンやケン(笑)
フリップリレーって、どんな感じナンかゼンゼン分からんかったケンね
スゲー、難度高い~!
とか思ってたザマフ
っても
今は、跳びもチンマリしとるケンね
身体が出来てきて、大きく跳ぶようになったら
スゲー!難しい!出来ね~!
にナルかも~(笑)

さてさて
今後が楽しみなコトやケド
まあ
お互い、神様や無いケンね
順調にスンナリと進んではイカのヒョーロクダマにナルやろが
づーっと、笑顔でヤッテいきませウ

スポンサーサイト
[ 2009/09/15 19:49 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1221-43e2eb76





