天高く

ども
天高く、酒呑める秋
知性と教養の塊、vdちゃん♪っす


さて
明日、明後日と、群馬県でDog Town Cupが開催されるザマス
四国からも8チームですか?
参加してるハズ
四国外からも、知ってるカタガタが参加されてるよーデス
多分、トンでも緊張してるのヤローけど
ソコを堪えて
みなみなさま、ノリノリでヤッチャってきてくださいマセ~
ダレのタメでもナイ
自分と犬のタメなんっすから
自分トコの子のエエとこ見せつけてやってきちゃってクラハイ
どのチームも、ワンあんどオンリー
時の運はアっても、上下はありまヘン

吉報をお待ちしてオリマス~


しゃて
みなしゃんが、群馬で頑張ってラッシャル間に
草刈でも頑張りマスかねぇ

っても
20日は地区の運動会
21.22日はお客さんがアルので
まあ、ソレナリに(笑)

しかし
みな、マジメニやりよるのに
ソンナンでエエんか?





エエことない?(マヂか)

ヨソはヨソ
ウチはウチ
ウチがヤッテるコトが正しいワケではナイけど
ウチにはウチなりの犬生活がアルわけで、決して、他人のタメに犬と生活してるワケではナイのだよ!イセカイ界トオォォタル!!
ウチにはアルコールと言う、大事なタマシイがアルのだ!出でよ!ぶるーあいず!ほわいとどらごん!(オチはソコかい)

だってぇ~
家で呑んでるのって、楽しいじやん♪
犬達も、俺が家で呑んでたホーが楽しいに決まってる!(マヂか!)
そーだ!そーだ!そーに違いない!(と思いたい)

とゆーコトで
今日も、犬達のタメに頑張って呑むダス♪

[ 2009/09/18 19:58 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

俺のターン!ドロー
アルコールを攻撃ひょうじで召喚
呑んだクレにダイレクトアタック!!

相変わらず、呑んだくれているようでなによりです(笑)
肝臓やらナニやら気をつけて下さいよ。
[ 2009/09/18 20:31 ] [ 編集 ]

オレは諦めない!
ライフが一かけらでも残っていたら
呑むゼ!(コラ)

神をも倒して進んで行こうかなと思うてマフ(笑)
神を倒して
内蔵にヤラレル
コレ、スルメイカにはマヨネーズ
[ 2009/09/19 20:00 ] [ 編集 ]

ホントにコラ!ですよ。
呆れても、ものは言えます(笑)

神は強いらしいですよ!
気をつけて
(>Д<)ノ
[ 2009/09/20 00:33 ] [ 編集 ]

遅くなりました<(_ _)>
まあ
イザとなったら
”僕は!新世界の酒の神になるうう!”
ので
大丈夫かと(笑)
(相手を呑ませて寝込んだトコを襲う!)←こらー!
[ 2009/09/23 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1223-ad175b83