ヒタムキ

ども
最近、犬との練習中に
”ハウー”
”アイヤー!”
”あっ!”
”ヤベっ!”
”いやん♪”
等々の単語が20回は出る
vdちゃん♪っす


いや~
練習サボっとるツケが
如実に現れトルだすな!
まっ、ソレガvdちゃん♪の良いトコやケンね♪(良いのか?)

さて
DTCも終わったみたいザマスね~
今年は、ワンツーをラブラドールが獲るとゆー
男前な結果だったよードス

ディスクドッグ界に限らず、ボーダーが席巻しとる
まあ、ウチもボーダーやケン、そのヘンは嬉しいのダスが
反面、ボーダーばっかってもドンナンやろ~?
と思うトコロもあったりなんかしちゃったりナンかしちゃったりスルわけだったり(ひつこい)

とは言え
ワンツーの、教授とNatsu
やっぱし、マヂメでヒタムキなんよネー
愛も溢れとるし~

他のプレーヤーも同じナンやケド(笑)

やけん
皆にチャンスがアルっちゅーコトなんよ!

ヒタムキで真面目に愛を語れば
必ず恋は実る!(ヲイ!)

その証拠に!
vdちゃん♪がヒタムキにマジメに愛するが故!
常に飲料系アルコールは
い・つ・も、そばに
イルよ♪(ヲーイ・・)

[ 2009/09/23 20:08 ] タワケ | TB(0) | CM(8)

いつ~もそばにいる飲料系アルコールは、お金で買った…ゲフッゴフッ

な、なんでもないです。
[ 2009/09/24 10:12 ] [ 編集 ]

ふふッ♪
甘いな♪
お金の性能の違いダケが呑むことコトの決定的差ではナイ!

お金で買ったワケではなく
愛がお金に姿を変え降臨したのだ!

ふふふふン♪
[ 2009/09/24 20:00 ] [ 編集 ]

ぐぅっ
負けますた~

何というへりく…
いいえ、何でもありませんよ(笑)
[ 2009/09/24 20:40 ] [ 編集 ]

ふふっ♪

タタカイを決めるのは
へりくつの、セイノー差が
けてー的な差なのだお!

国会答弁トカ見てませんか?(笑)
[ 2009/09/26 20:01 ] [ 編集 ]

うっ
あまり見たことない…かも

コッカイトウベン見て、へりくつの性能上げるってばよ~
(-_☆)
[ 2009/09/27 12:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふふ♪
ボーやだからさ♪
[ 2009/09/27 20:09 ] [ 編集 ]

ボーやって言ったな
親父にも言われたことないのに!

く~や~しぃ~
ヘリクツ・ノンダクレ大佐め…
[ 2009/10/01 21:05 ] [ 編集 ]

ふふっ♪
そのヘンが
ボーやなのさ♪
[ 2009/10/03 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1226-e636adfb