
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呑んでみせる

ども
(呑む)継続は力なり!
vdちゃん♪っす


いや~
マヂで、そろそろ、マヂメに練習せんとマズくなってキタざます
ハァ~
2年前に戻りたいザマス!
2年ぐらい前が一番上手かった・・・

クリスが来てから、2年ぐらいは真面目に練習したモンなあ


・・って
真面目に練習したのって、2年だけカイ!(クリス、4歳)


ん~
呑むのは何十年も飽きンのに
なんで、ディスクの練習は長続きセンのやろ~?
呑んだらディスクが上手くなるビールとか出来ンやろか?(コラコラ)

誰か、ディスクが上手くなる“お守り”とか“ネックレス(ゲルマニウム入り)”とか知ってたら
クレっ!(酷っ!)


まあ
そんなコンナで
連休中のJFAの大会で、アリスの姉妹のイアラがレトリーブ大会で優勝したザマス~♪(話が古いか)
さすがデンな~(犬が 笑)

アリスも、結果はドーあれ、そろそろ、ゲームに出したいトコよな~
やっぱ、慣れって大事やと思うモン

クリスは、ワリと顕著やったモンな
クリひゃンって、割と慎重派やケンね
フリー出始めの頃って、オドオドってゆーか、動きが渋かったケド
回を重ねるごとに、コノ場所は、怖いトコでも、不安を感じるトコでもないコトが理解できたンやろな
元気にってゆーか、伸び伸びとプレーできるよーになったザマスもんね

まあ、当たり前っちゃー、当たり前かも?
ウチで遊んでる時は、周りは山と田んぼ
周りにダレも居らず、1対1でヤリよるワケやケンね
まあ、ディスクの会場に急に行ったら、違和感はアルわなあ

環境の変化による違和感って
ドライブや意欲の高い子はドーなんやろー?

ソンナ子は、イキナリでもバンバン走ったりスルけん
ナカナカ見えづらいとは思うケド
環境の変化による違和感って、本当にナイのヤロか?
一生懸命走るコトによって、不安感を解消しよるトカ?

まあ
よー分からんな
その辺は、飼い主さんの判断に任せまヒョ♪

とにかく
クリひゃン♪にとっての落ち着き感ってゆーか
安心して”いつもと一緒ヤン♪”って思える状況は
ふぁんき~♪もんき~♪しぇけな!らぶゆー!べいべー!ちぇけらっちょ♪
っちゅーことダスだねんワヨ!(意味分からん)

難しく言うとー
呑んで、皆が楽しそうにワイワイ騒いドルのが好きなのだ
(いや、コレ、マヂ話なんドス)

実例をアゲルと
クリスが超絶にドライブが高かったトキが1回ダケあるのダス
何を隠そー
去年のクリスマスカップの時ダス!
あの時は、クレPが来てくれたりトカ
dvdちゃんが居たり
まーくヒャンが居ったりトカで
モー、ワケ若造なぐらい、終日ギャーすか騒ぎ酔ったンよね(オレが)
んで、決勝の頃ったら
最高に出来上がっとったっすYO!ちぇけらんちょいーん!

後にも先にも、クリスがアソコまでブッ飛んでたコトはナイ(笑)

まあ、家で
”あひょ~ン♪”とか”バケラッタ!”とか
呑んで、ワケわからんコとを唱えながら生活しよるケンね(ヲイ!)

vdちゃん♪が、日々呑むのも
クリスが楽しく生活するタメやケンね!
ワン達のタメなら
どんなに苦労をしても
呑むダスよ!

ああ、辛いなあ♪

[ 2009/09/26 19:52 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1228-4a573523





