
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきました

ども
って、この出だしもエエかげん飽きたな
vdちゃん♪っす

まっ、そんなワケで
BIoちん
初優勝オメでチョー!セール!
って
ナンも売るモンないがな(ヲイ!)

今年、西のNDAフリースタイル一番人気やナイろか?
人も犬もポテンシャルの高さは折り紙つき
今年は、ドコマデ、持ってる力を発揮できるか、楽しみザマス~
まだ、マックスの4割程度しか出てナイざますケンね



すっかり
昼の番組に出てくる、コメンテーターの先生に収まってる
vdちゃん♪

”まー、そーデスねー、いわゆるうー、アレが、それで、ダメなワケですよ
だからネ!そこんとこ、そこを注意してないとダメ!
わかります?そこが大事なんですよ!そこをね、注意してないと
ほら、これからの日本は、先が難しいワケですよ!”

わかんネーよ・・・


そんなコンナで
今更やケド

南海の鮫!
密林の大王!
東シナ海の悪魔!
ぼーいすびーあんびしゃす!
ピストルズのベースはシドビシャス!

鹿児島のUさんから
ステキなプレゼントが届きました♪

じやああん♪


構想3000年×0.00003×0.365
Uさん&アタック日本一!きねええええン!
ディスクうううううう!(ドラエモン風)


エエですね~!
格好エエっすねー!
ホント、エエ仕事しとりマスなあ~

うし!
ウチも頑張るダス!
頑張って
来年のジャパンカップ!
の表紙を飾る写真を
撮ってみようかなと(笑)
[ 2009/09/27 20:08 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1229-ad2530f3





